英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月26日 (金) | 編集 |
珍しく風邪で熱を出して、すっかり体調を崩してしまった ですだ。。。

(今も正直体がダルイ。。。)


ここんとこ、ホリデーネタばっかりだったんだけど、日常では結構色んな事があったのですよ。。。。


まずはワタクシが風邪ひいた。。。。。トカ、

相方が深夜にバス停で襲われて、携帯電話を強奪された。。。。。トカ、
(相方に怪我がなかったのが何より)



昨日はミュージカル、

ライオン・キング を観て来ました。


それもタダ!

グループ用のチケットが余ったのですよ。。。。


ちゅーことで、、、、、


ライオンキングが上演されている劇場

Lion King 1


Lion King 2


キャラクターグッズ

Lion King 5


開始前の会場の様子

Lion King 4


開演後は一切の写真撮影が禁止されていたので写真はありませんが、

ヨカッタ!!の一言につきます。。。

(たまねこ、ライオンキングはタダで2回目ですだ、、、)


普段、骨身を削って仕事してるんだから、たまにはこういうこのも無いとね。。。


コメント
この記事へのコメント
たまねこさん(このまえは名前まちがえてごめんね)
おかえりー&旅行記楽しく拝見してます。
かぜ はやくよくなってね。焼肉、焼肉。
2007/10/25(Thu) 22:08 | URL  | つるりんこ #-[ 編集]
つるりんこさんへ
有難うごじゃりますだ。
まだ頭がボォーっとしてて(年中ぼぉーっとしてるかも)、声がガラガラです。しかし、つるりんこさんのせいで焼き肉食べたくなって来たじょー。(食い気はしっかりあるのが難点)
ところで、前回はマジで名前間違えたのぉー?わたしゃマジでつるりんこさんのギャグだと思ってたわ!
2007/10/26(Fri) 19:00 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
