英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月28日 (日) | 編集 |
このブログを読んで頂いている皆様も、、、

疲れた、、疲れた、、、な記事ばかりでウンザリされている事と思います。。。

本当にすんませんです、、、、

ブログ書いてる本人のワタクシも、、ウンザリです、、、

って、、、

忙しいしか書く事が無いねんもん、、、

で、、、

本題に入りますが、、、


場所は、あるビクトリアン テラスハウス(約100年前のビクトリア時代に建てられたお家)の裏庭。。

ここのお家の主さまがホリデーに行ってる間、お仕事仲間のひとりが『ベビーシッター』ならぬ『ねこシッター』をしているので、ぜひ素敵なお庭でランチを、、、と誘ってくれましてん。。。


スマホで撮った写真なので、写りが悪いですが、とっても素敵なお庭です。。

 

ここのお庭(お家)の主は80歳代のおばあちゃんだそうで、、、

こんなに素敵なイングリッシュガーデンは、何十年とかけて造られたもの、、、、

お天気の良い夏、、

こんな素敵な自宅のお庭でくつろげたら、どんなに幸せやろ〜〜〜。

 

改めて、

自分のブログの『ガーデニング』のカテゴリーを読み返したら、、、

ほんま懐かしい。。。。

自分の家のお庭で、お花に囲まれる日々は来るのやろか、、、、

はぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
ばんわ〜^^
たまねこさん、あんま無理したらあきまへんぇ。
なので、一つ、下記のサイトで気分転換でもして下さいませ^^
https://www.youtube.com/watch?v=wzrhV2rWC2I
やっぱ、この方の酔っぱらい芸は絶品ですなぁ。
2013/07/28(Sun) 11:24 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
たまねこさん
いつも本当に忙しいのですね
無理せずに
素晴らしいお庭
いいですね
心が癒やされます
2013/07/31(Wed) 04:52 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
