英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月19日 (火) | 編集 |
一日に2本のお仕事がある時、
(たいていは午前のDEPのお仕事と午後のARRのお仕事です)

欧州系航空会社の経由便(KL,AF,AZ,LH,SR)などは早朝、、、

英国系航空会社(BA,VS)などは午前)

ちなみに日系(NH, JL)は夕方です。

早朝のお仕事で次に夕方のARRのお仕事だと一旦は家に帰る事が多いのですが、
中途半端な待ち時間だと家に帰るに帰れず、、、


むだ〜〜〜〜〜〜な待ち時間を過ごす事になりますねん。。。

で、またもや空港近くのMac(大阪弁はマクド)で時間潰し、、、、

  

な〜〜んか、ストレスが貯まってる時って思いっきりジャンクな物が食べたくなるねんな。

いつもならMacでは『フィレオフィッシュ』 を頼むねんけど、
今日はクォーターパウンダー  食ったった〜〜!
(半年のダイエットで8Kg体重落したのにリバウンド?!)

  


ほんま、ワタクシ達のお仕事ってどれ程ムダな待ち時間を過ごしているのか、、

それが人生の何年分に相当するのかなぁ〜。(← ちょっと大袈裟?!)
コメント
この記事へのコメント
ばんわ〜^^
相変わらずお忙しそうですねぇ。
と言いつつ、もうそろそろ御帰国の日が近付いて来てらっしゃるのでは?
お好み焼きやらたこ焼きやら串揚げやら王将の餃子やら、たまねこさんをウエルカムで待ってまっせ〜!
2013/02/28(Thu) 12:45 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
只今トランジットのアムステルダム空港からお返事書いてます。
ぜひ金沢でお会いしたいですね、あとはマンプリさんの大阪出張とか、、

もうすぐ大阪行きの登場が始まります。
ぜひ日本で!!
2013/02/28(Thu) 13:00 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
