英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月22日 (火) | 編集 |
ここ何年か、この時期(1月下旬)にパリに行ってたんやけど、今年は諸事情の為に行かないことにしました。

(行ったらとっても気分転換が出来るんやけどね〜)

で〜〜〜〜

去年の画像ですが、ロンドンからパリへの到着駅(パリからロンドンの出発駅)北駅ざんす。

ヨーロッパの鉄道駅って雰囲気あるよね〜。。。

  sIMG_4584.jpg

ヨーロッパの駅は、あまり改札って無いですよね〜、、、
その代わりに自分で切符の刻印しないといけないですし(写真左下の黄色いんがそう)、列車に乗れば車掌さんが検札に来ます。

ユーロスターにはちゃんと改札がありますよ!!
オマケに北駅でイギリスの入国審査もあります!!

で、、、、


んんんん??


コンコースに何か赤く光る物を発見!!

  sIMG_4588.jpg


赤く光る物体のまわりに人が集まっているざんす。。。


  sIMG_4585.jpg

あら、、、、

ストーブではございませんか。。。。

  sIMG_4587.jpg


ロンドンの駅にも設置してくれ〜〜〜 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
