英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月16日 (火) | 編集 |
やっとこさ、写真の整理も終わってホリデー・ネタをアップすることが出来ます。
“たまねこホリデー”というカテゴリーも追加しましただ。


300枚もの写真をずえーんぶ載せることは出来ないし、どれを載せようか迷うわ。
ほんと。。。。。


9月29日(土)ホリデー1日目


“早く帰ってくるから”と仕事に出た相方が家に帰って来たのは夜中の1時近く!

おい!!

フライトは朝6時10分発のスタンステッド空港発パレルモ行き

朝4時にはチェックインが始まります、ちゅーことは夜中1時には家を出てナイトバス+シャトルバスで空港に向かう予定だったのが、結局ミニキャブでいくことになり、
キャブ代40ポンド!(約1万円)

ちなみにパレルモまでのフライトは二人で58.82ポンド!でして、、、

何の為に安いフライトを予約したのか分からない。。。ったく。。。



と,いつもの調子で“ほりでー”が始まりました、 + 相方。。。



午前3時半の空港、皆死体のようにゴロゴロ寝てます。(爆)

Stanstead APT 1


午前4時! チェックインが始まりました。

Stanstead APT 2


飛行機の中ではひたすら寝る。。。

そして、

パレルモ着、午前10時!

Palermo Apt


もう、太陽が眩しいのなんのって!!

の木もあって、 も咲いていて、南国そのものです。


うれしいーーーーーー!!

何故かこの格安航空のフライトにイギリス人ツアー客が団体で乗っていたんだけど、
パレルモに着いて、飛行機の中でイギリス人男性達が一斉に麦わら帽子をかぶり出したのには笑ったよ。。。。


パレルモ空港より市内のホテルへはまず電車で(パレルモ空港の近に駅あり)で中央駅へ、そしてバスでホテル近くに行って、早速チェックイン!

前日は殆ど寝てなかったので、シエスタ


ワタクシ達が泊まった、“ガルデニア”という2つ星ホテル、清潔で便利でしたよ。

Hotel room


シエスタも終わって、いざ街を散策。。。。の前に腹ごしらえ!


オープントースト、ハムを入れて焼いたパンと アランチーノ!

Lunch

Lunch 2




で、、、、最初に向かった先は。。。。。。(続く)




=お詫び=

ホリデーネタの毎日アップは正直むずかしいです。今週は結構忙しいので、時間のある時に下書きして、徐々にアップしていきますね。お許しあれ。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
