英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月19日 (土) | 編集 |
この冬は暖冬で暖房費が助かるわ~なんて思ってたのも去年までの話、、
年明けぐらいから寒くなり始めまして~~、

一昨日から降り始めた雪が、たまねこん家のある郊外で約10㎝ほど、中心部でも少し積もったようです。

雪が降ろうが、槍が降ろうが、

お仕事、、、、

となれば、如何なる状況でも行かねばなりませぬ。。。

 

本日のお仕事は、ユーロスターでパリから来られるGRPさんのお仕事でごじゃりまする。

駅は寒いからね、、、3点セットをご用意、、、

靴用、小さいカイロは首の後ろに、大きいのんは腰に、、、

 

お客様から頂くホッカイロ、ほんま重宝しておりまする。。


で~~、

イザ! セントパンクラス駅に、、、、



ゲぇ~~~~~!! 

やっぱし、、、、

1時間も遅れとるがな、、、、(雪に弱いユーロスター)

とほほ、、、

 

で、、

駅構内に置いてあるベンチって、金属製なんで、

座る時に、おケツがむっちゃ冷たいねん!!!!!

 

じゃあ、カフェに入ったらって??? 

飲みたくもないコーヒー飲んだら、トイレが近なるねん!!
コメント
この記事へのコメント
もともと日程が短かかったニベアの都市経由のイタリアツアー。何とニベアの都市で雪のため足止め・・・。結局イタリアへは全く行けず、帰国しました・・・。何しにヨーロッパまで来たんだろ・・・。さらにすでにコンテナーに入ってる預け荷物は一旦目的地まで完全輸送されなければいけない、とか言う変な?決まりで人は足止めというのに、スーツケースだけイタリアへ行ってしまいました・・・。最悪だ、このツアー・・・。
2013/01/24(Thu) 19:15 | URL  | ニベア #-[ 編集]
ニベアさんへ
きゃぁ〜〜!!恐ろしや〜〜。。。
それって返金対象になるのかな?
でも天候のせいやしね、、、
自分が添乗員やったら絶対にイヤや〜〜〜!!e-350
私がお迎えしたGRPは雪でモンサンに行けなかったらしいけど、そんなん可愛いね。
ロンドンの寒波も今週迄で、来週から少し暖かくなりそうです。
2013/01/25(Fri) 16:14 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
