英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月06日 (日) | 編集 |
さてと、本日1月6日より仕事初めです。

新年1本目のお仕事は20:40、パリから到着のお客さまです。



空港に着いてんけど、ゲッ!!
まだ到着時間が出てへんやん。。。

ちゅー事はまだパリを離陸してないってことね。

フライト時間が1~2時間の近距離便はフライトの到着時間をチェックする前には家を出ないと間に合わないので、オンタイムに到着する事を願って家を出ます。

到着時間が出ました。



ゲッ!! 12分遅れ!!

20:40 オンタイムで到着したとしても、仕事終わるのが23時ごろ、家に帰ったら24時ごろやのに、、、(溜息)

で、明日は6時には起きやんとあかんのに、、、(溜息x2)

新年早々ワイルドやん!

20:52に到着しました。

ではこれからお仕事モードのスイッチをオン。。

(iPhoneより投稿)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(Sun) 13:43 |   |  #[ 編集]
たまねこさーん

年も明けて随分たちますが、今年もよろしくお願い致します!
ここんとこ、イヤイヤながら主人のtax returnをやっており(毎年のことながらこんなにギリギリまでほっといて、
道路際のtax returnの看板を見るたびイヤーな気分…)忙しく、今日は一気に読ませて頂きました。
年明けてまたお忙しそうですが、今年も頑張ってください!またお会いできる機会を楽しみにしています。6kgもダイエットされたたまねこさん、aldiでお会いしても分からないかも…(まだちょくちょくあの辺に出掛けてます)
2013/01/17(Thu) 10:59 | URL  | tomo #-[ 編集]
鍵コメさんへ
お返事が遅くなりました。
早速ブログをサボっている私ですが、こんなブログですが、宜しくおつきあいの程、お願い致します。
2013/01/19(Sat) 12:34 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
Tomoさんへ
お返事が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。
今は全くの気まぐれで更新しております、思い出していただいた時でも充分まとめ読みしていただけると思います。
TaxReturn うんうん、、分かります。
イヤな気分になりますよね。(笑)

ダイエットはね、3月に日本に帰ったら、日本の美味しい物をいっぱい食べ過ぎてまだ肥えるやろうから今のうちにこっちでダイエットです。(爆)
2013/01/19(Sat) 12:39 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
