英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月05日 (土) | 編集 |
元旦の1月1日~5日まで、無理矢理 お正月休暇を取っているワタクシ、

家の中は一向に片付く気配な無いけれど、チョットは片付いた。(と思う。)


今週末の土日はハロッズの10%OFFの案内が来てたので、ちょっくら行ってきますかね、、、

ハロッズのメンバーカードを作ると年に2回のセール時に、セール価格から更に10%OFFにしてくれるのでとってもお得なカードなんでございますわよ。。。
おほほほ。。。

 

お昼2時頃、イギリスの冬らしいどんより曇り空、、、

 

以前なら地下とG階にあったハロッズお土産物グッズの売り場が2階に移転してます。
初めて行く人は非常に分かり辛い場所やと思う。。。

 

で、ビックリしたんが、お土産物コーナーの一角がキティーランドと化してましたがな、、、

(昔々、大阪梅田の阪急3番街にキティーランドってあったよね?)

 

いつからハロッズとキティーちゃんはコラボをしたのでしょうか??

 

 

 


以前はクマちゃんとかハロッズバッグがセールで凄く安くてお買い得やったのに、年々セール内容や品揃えがショボくなっていってると感じるのはワタクシだけでは無かったのでした。。。

売り場の姉ちゃんにその事を話してみたら、
『うんうん、アンタの言ってること分かるわよ、私も同感やわ!』
と言ってくれました。


今回は収穫ゼロ!!

ち〜〜〜ん!!!
コメント
この記事へのコメント
ハローッズ・キティ!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

キティちゃん、遂にハロッズ進出!すごいですね。
もう、庶民の味方ウイルキンソンから高級デパートハロッズまですべての層をモ―ラしてしまいましたね。
逆輸入で、日本のおばちゃんたちが、このキティちゃんハロッズバッグをおみやげに大量に買っていくのかしら。。。

あの、、梅田のお店はキティー・ランドではなく、キディー・ランド(KIDDYLAND)じゃないでしょうか?まちがってたらすみません。
確かにキテイちゃんグッズも売ってたとおもうけど。
阪急3番街、懐かしいなあ。。。
2013/01/11(Fri) 23:01 | URL  | CHEEKYマミー #-[ 編集]
CHEEKYマミーさんへ
お返事が大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

最近は世界中でキティーちゃん人気ですよね、イタリアでピンクのキティーちゃんがついた車を見た事がありますもん。。
明日のハロッズセール最終日にまた10%オフがあるので、懲りずに言ってみようかなぁと思っております。

梅田の阪急3番街にあったのは、キティーランドでは無くてKIDDY LANDだったのですね、サンリオ商品いっぱい売ってましたよね。
私もOL(←死語)時代、働いていた会社の目の前が阪急3番街やったんです、今もう梅田界隈は凄く代ってしまったようですね、3月に3年半ぶりに里帰りしますが、余りの変わりぶりについて行かれへんやろなぁ〜。
2013/01/19(Sat) 12:32 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
