英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月04日 (金) | 編集 |
先の記事で、去年は本当に忙しかったので、家の事を放ったらかし、
相方の事も放ったらかし、、、と書きました。

子供が居れば子供は放ったらかしには出来ないけど、相方は別に放ったらかしても死ねへんし、(爆)


『ごめん!今日は遅くなるから、、、』

『ごめん!今日はディナートランスファーが入ってるから、、、』

『ごめん!疲れてるから料理したくないから、、、』

以上のような理由で、殆ど料理らしい料理をしておりませんでした。

そしたら、、、

相方はきっと外でジャンクフードばっかり食ってたのでしょう、、、

日本だと外食でも結構ヘルシーなもの沢山あるやろうけど、こちらではバーガーにフライドポテト、フライドチキンなど、結構揚げモンが多く不健康極まりない。

この半年程で急に相方のお腹まわりが、『あのぅ~、双子を妊娠中ですか~?』なくらい、それはそれはエゲツナイことになってるのです、、、


『アンタ、ちょっとそのお腹まわりの写真を撮らせてえな!』

(相方はワタクシのブログでネタにされている事を知っています)

『いやや~~~』と叫ぶ相方!(爆)

ああ、、、
でもこれは仕事優先であまりにも相方の事を放ったらかしてた、
一応 妻のワタクシのせい、、、

かな?、、、、ち~~ん!!!

前置きが長くなりましたが、、、


久々にキムチ鍋を作りました。

シーフードと鱈、野菜をた~~~っぷり、




煮えて来た~ 




ワタクシたまねこはダイエットで今のところ体重を6キロ落したのですが(その話はいずれまた)、
今年は相方のダイエットに力を入れようと思います

なんて優しいワ タ ク シなのでしょう。。。
うふふ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
