英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月02日 (水) | 編集 |
さてさて、ワタクシ、、、

只今、お正月休み中ですねん。。。

たまねこの今年のテーマ(爆)『人間らしい生活』、(←どんな生活?!)

あまりにも去年は忙しすぎて、家の事を放ったらかし〜〜 

ついでに相方の事も放ったらかし〜〜  


まずは家の中が凄いことになっておりまして、、、

何がどう凄いと言いますとですね、、、
物が散らかりっぱなしやし、前回掃除機をかけたのは何時やったか覚えてへん!!

もし空き巣が入ったら空き巣も呆れて何も取らずに帰って行くやろう、

それくらい、凄いことになっておりますねん。。。
(このえげつない状態は画像でお見せするのは、さすがのワタクシも恥ずかしい!)


そう言えば去年の忙しい時期は、お仕事仲間同士で、

ウチなんか1ヶ月以上掃除機かけてないよ〜

あら、ウチもよ〜〜

ウチなんてもっとひどいよ〜〜なんて、、、
自分達の家ん中がどれ程ひどい状態なのかを自慢しあってたっけ。。


(そんなん自慢し合ってどないやねん!!)←影のツッコミ!!


前置きが長くなりましたが、、、、

ワタクシ、1月1日〜5日まで、休みを取りましてん。。。

ええ、、ええ、、年末年始は忙しいの承知のうえですわよ、、、
でもね、、たまねこブログをお読み頂いている皆様は理解してくださいますよね、

ねっ!!(←無理矢理に同意を求める)


どこにも出かけません、

ただ、家の中でのんびり、まったり、、、、したいのですが、
前置きに書いたように、先ずはお家の中のお片付け、、、、、

片付けをしないことには掃除機もかけられへん!!!


で片付けから始めていたら、こんなん出て来ました。

バラの包みのタカ○マヤ〜♪の包装紙のカバーがかけられております、、

 

カバー〜を取ると、、、、じゃぁぁ〜〜〜ん!!

 


もちろんお客様から『もういらんし重たいから〜』って頂いたてんけど、いつ貰ったのかサッパリ覚えておりません。。。

でもこういうロンドンのガイドブックを貰うと嬉しいのです。
ロンドンに住んでる自分も知らない情報や、お客様から聞かれる事で新しい情報が載ってたりするし、読んでいて楽しいのです。あはっ!


部屋の隅に、他にもお客様や添乗員さんから頂いた雑誌類が山積み、、、

他にいらなくなった書類も山積み、、、、

相方のガラクタ類も山積み、、、、


たまねこん家、、

まともに片付けるには1ヶ月はかかりそうや。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
