英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月31日 (月) | 編集 |
こちらロンドンはあと10分程で新年を迎えようとしております。

今年1年はたまねこがロンドンに来て以来、いちばん忙しい年でした。

この1週間は今年1年の疲れが出たのか風邪をこじらしてしまい、昨日の朝は這って何とか仕事に行きましたが、午後のお仕事は仲間に代ってもらいました。
本日は何とか午後のお仕事をこなして、今年仕事納めでした。

で、家に帰って来て、、、

日本人は年越しそばを食べやんとね、、、

って、、、

今年は思いっきり手抜きの年越しそばですが、、(爆)



それなりに(?!)美味しく頂きました。





皆様、今年1年のご愛読、有り難うございました。
来年はもうちょっとまともに更新したいと思いますので、引き続き辛抱強くおつきあいの程お願いいたします。


最後に、、

有り難う&さようなら、、、

sIMG_5130.jpg
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
2013年も宜しくお願い致します。
2013/01/01(Tue) 08:31 | URL  | 添てん #27Yb112I[ 編集]
添てんちゃんへ
新年おめでとうございます。
去年も運び屋有り難うございました。(笑)
今年もイギリス添乗、心よりお待ちしております(←下心ありあり)
2013年も宜しくね。
2013/01/02(Wed) 18:45 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
