英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年12月27日 (木) | 編集 |
今年のロンドンは、何と言っても『ロンドン オリンピック2012』で沸いた年でした。

ワタクシもオリンピック関連のお仕事をさせて頂いた事は、一生の思い出であります。

オリンピックが始まる前から、先乗りされていた関係者の方々の宿舎でツアーデスクのお仕事をしておりましたワタクシ、、、

お仕事が終って、、、

家に帰る道中に、、、、

偶然に遭遇したオリンピック聖火の写真です。。。

場所はオックスフォードストリート、百貨店のセルフリッジ付近で撮りました。


ロンドンで一番のショッピングストリートに何だか人だかりが、、、
と、間もなく、白バイがやってきました。。。


沿道の人たち(ワタクシも、、)一気に興奮状態に!!!

sIMG_5232.jpg

最初は公式スポンサーのコ○コーラの山車に始まり、、、、

sIMG_5235.jpg

同じく公式スポンサーのサ○スンの山車、、、

sIMG_5238.jpg

いよいよ、来たぁ〜〜〜〜!!


思いっきり逆光でうまく撮れませんでしたが、、、

sIMG_5244.jpg

ワタクシ、てっきり聖火ランナーが走って来るものと思っていたのですが、、、

sIMG_5245.jpg

オープントップのダブルデッカーでした。。(ちょっと、アリっ??みたいな、、)

sIMG_5246.jpg

これが、、、ギリシャのオリンピアで太陽の光によって採火された炎なのね、、、
うん、、、、感無量でした。。。

sIMG_5247.jpg

白バイの後ろのオリンピックのマスコットが可愛いかったのでした。。。

sIMG_5242.jpg

やっとアップ出来た〜〜〜、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。