英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月29日 (土) | 編集 |
何とか年内にと、、、

必死でアップロードしております、オリンピック関連の写真です。(爆)

先日ヒースロのターミナル5に行ったら、もう無くなっててんけど、
確かクリスマス前までは出発ロビーにありました、
『オリンピック選手達のメッセージ』です。。。

   sIMG_5446.jpg


このようなツリーでメッセージがたくさんありました。。。

 sIMG_5440.jpg


女子ハンドボール金メダル、、、
調べたら、ノルウエーの国の選手のようです。。

 sIMG_5445.jpg

オーストラリアの選手のメッセージに、、、

 sIMG_5443.jpg


おおう!日本語のメッセージが、、、
調べましたら、女子トライアスロンの選手のようでした。。。

 sIMG_5442.jpg


ところで、期間中にオリンピック関連でロンドンに来られた選手や関係者の皆様達は、
(それぞれの国から、直接オリンピック用のIDカードで入国した人たち)
このような、オリンピックの特別な入国スタンプが押されたようです。

 sIMG_0163.jpg

写真は、お仕事仲間がご本人に許可を頂いたうえで、たまねこブログのネタ用にと撮影してくれました。

アップが今頃になってごめんね〜。。

でももうちょっとクリアーに撮ってほしかったなぁ〜〜(爆)

いえいえ、、

ネタの提供を有り難うございました。。。
コメント
この記事へのコメント
ロンドンオリンピック関連の記事のアップありがとうございます。楽しみにしていました。

↓記事の聖火の登場シーンにはびっくり。やはり人が走って欲しいな…。バスじゃ情緒がないでじょ、なんて。

あと、パスポートの入国スタンプ(名称は合っていますか?)は記念になりますし、良いアイデアですよね。日本だと、そういう柔軟な発想は許されないだろうな、と思います。
オリンピックイヤーの2012年は本当にお疲れさまでした。
2013年もたまねこさんのご活躍を楽しみにしています。
2012/12/31(Mon) 13:29 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんさんへ
オリンピック関連のお仕事ですが、お客様の手前、私が写真をバシバシ撮る訳にもいかず、たいした写真では無かったのですが、それでも何とか風邪で鼻水垂らしながら、必死でアップロードしました。(笑)
(自分自身にとっても一種の記念です)

2013年もロンドンブームは続くそうですが、私はぼちぼちやって行きます。
2013年も宜しくお付き合いの程、お願いいたしますね。
2013/01/02(Wed) 18:41 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
