英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月29日 (土) | 編集 |
消してしまうのはもったいない写真、まだまだあります。。。
(ブログにアップしたら消しますが、、、笑)

ここは日本の団体様もよくお泊まりになるホテルの近く、『EXCEL』という場所、
柔道やレスリング、卓球の会場になった場所です。。。

ここの会場で吉田沙保里選手が、、卓球の愛ちゃんが、メダルを取りました。

 sIMG_5137.jpg


ここの場所も日本の団体様が良く利用されるホテルの近く、
『EARLS COURT』ここで、バレーボール日本女子が銅メダルを取りました。

 sIMG_5265.jpg


期間中のメイン会場周辺はもの凄い人でして、、、

 sIMG_5257.jpg

イギリス中から警官が応援に来てました。。。
地方の警官なので、ロンドンの事を聞いても分からない。。。(爆)

 sIMG_5258.jpg

メイン会場近くにあるショッピングセンター内のオリンピックグッズ売り場から、
会場の様子が見渡せました。

 sIMG_5409.jpg

な、な、ナント、、、

期間中はひとり2ポンド(約300円)の入場料を取っていました。。

 sIMG_5408.jpg

どんだけボッタクリやねん。。。。

この入場料の収益はどこに行ったのでしょうか???

オリンピック関連に寄付??

それとも百貨店(ジョンルイス)の儲け???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
