英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日“JAL”の東京便が遅れているので、仕事に出る前にとり急ぎ更新!


だって“ずっこけ・ブラザーズ”が家にいる時はコンピューターは二人に占領されておりますの。

義理弟君、職業はプロ・カメラマンの他に、“デジタル映像作家”というのも付け加えておきましょう。。。。

義理弟君にはリビングルームに折り畳みの簡易ベッドで寝てもらっているんだけど、

義理弟君、自分でベッドメイクしてるんですが、可愛すぎ!!

Bed 2


Bed 1



さて、昨日は終日“オックスフォード”に行っておりまして、以前に私が仕事でオックスフォードに行った時に写真をアップしておりますので、“オックスフォード”の写真が見たい方は をクリックしてくださいまし。


でたまたま、あるお店に入って、私が一目ぼれして衝動買いしてしまった
“ブタちゃんの貯金箱” むっちゃカワイイ!
これ結構大きくて、高さは20センチぐらいあります

Money Bank


あっもう出かけなきゃ。。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
