英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月28日 (水) | 編集 |
クロアチアから帰って来て以来、18日連続OFF無しで働いているワタクシ、、
またもやブログの更新が空いてしまってスンマセン。。


ところで、いきなりですが、、
今年はロンドンの60年代モッズ発祥の地であるカーナビーストリートが熱いのだ。

ローリングストーンズ結成50周年に合わせて、カーナビーストリートがストーンズだらけなのである。


ストーンズのコンサートを見にわざわざ日本から来たお客さまに情報を頂いたので、ワタクシも行ってきましてん。


あっ、、ベロマークが見えて来たぞ、、(笑)

  


  


ストーンズのアルバムジャケットやメンバーの写真のゴールドディスクなど、、、


  


ストーンズファンにとってはお涙モンな光景なのだ。


  


そしてストーンズショップもオープンした。


  


明日は、ワタクシ、、、、

ストーンズの50周年記念ライヴに行って参ります。。。


    s50-and-counting-UK.jpg



先だっての25日のライヴでは、

ゲストにはジェフ ベック、

そして何と何と元メンバーのビル ワイマンやミック テイラーがゲスト出演。。。


それはそれはストーンズファンにとってはマジでお涙モンのライヴですが、、、

  11月25日のライヴ初日の記事

チケットも、、、、

それはそれはお涙モンの値段でした。。。


それよりも、、

明日は仕事で午前3時起き、そしてお仕事2本、、キツ~~。。。
コメント
この記事へのコメント
wow!!ええな〜うらやまし〜俺も行きたい〜 キースがこの歳迄生きてギター弾いてるなんて、奇跡じゃあ〜りませんか?!
コンサート楽しんでくだされ。報告待ってるで〜!!!!!
2012/11/29(Thu) 05:24 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
友蔵さんへ
ほんまに良かったよぉ〜。v-9

若い頃にミックが『還暦過ぎてもやってる姿なんて想像がつかない』って言ってたのにね。
ニューヨークとどこだったか、アメリカで3公演するようやから、行ったら?
飛行機とホテル代を払ってでも行く価値アリですよん。
2012/12/02(Sun) 21:03 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
