英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月19日 (月) | 編集 |
どうやらエクセルシオールはドゥブロブニクを訪れる要人やVIP御用達のホテルらしく、過去このホテルに泊まったVIPの皆様の写真ギャラリーがございました。

   

英王室はマーガレット王女とエリザベス女王 

  sfc2blog_20121121052538a8e.jpg sfc2blog_201211210525132b5.jpg

エリザベス テーラー, 何と 清子様 

   sfc2blog_201211210526374d0.jpg sfc2blog_201211210527279b3.jpg 

マーガレット サッチャー元首相、ソフィア ローレン  

   sfc2blog_2012112105260732b.jpg sfc2blog_20121121052705545.jpg


へぇ、へぇ、へぇ〜。。。


スイートルームにアップグレードされておきながら文句言うのも何やけど、
ワタクシは仕事柄ロンドンで、それこそ高級ホテルからB&Bまで色んなホテルの部屋を見てますやん、
ここのエクセルシオールって正直、内装が中途半端なモダンやってんな。。。

5月にイタリアのペーザロで泊まったエクセルシオールの方が、モダンな中にお洒落さがあったわ。。

ワタクシは、やっぱりアルジェンティーナに泊まりたかった。。(←しつこい)
コメント
この記事へのコメント
わかります
さすが、ヨーロツパ!ちょっとそこまでと言いつつ、こんなところに行けちやうところが素晴らしい(笑)ガイドブックやパンフレットのままの写真に感動です!そして、ホテル... 他の方は、そこまで?と思われるかもしれないけど、こだわってしまいますよね?わかります、わかります。残念でしたね~(泣)
2012/11/22(Thu) 04:54 | URL  | み~ #-[ 編集]
み〜さんへ
そう、私は仕事柄、ホテルには『こだわり』があるのです。(笑)

今回は5星ホテルに泊まるんだったら、ヨーロッパ調のクラッシックなインテリアにこだわっていたのです。
なので、中途半端にモダンな内装は、まるで都会のマンションのようでした。(あはっ)


2012/11/22(Thu) 10:58 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
