英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月17日 (土) | 編集 |
今リアルタイムでドゥブロブニクでのホリデーを満喫中、、と言っても3泊4日、
もう明日にはロンドンに戻らないといけないんです。。(涙)

本日も朝から朝食でシャンパン2杯飲んで、ご機嫌さんなワタクシ、、、
(朝食会場にシャンパンがあるのです)

本日の卵料理は『エッグ ベネディクト』をご注文。。。




あっ、、ちょっと期待ハズれた、、卵茹で過ぎ。。。。





今日はピーカンに晴れてまして、、





部屋のバルコニーでジントニックを飲みながら、のんびり、まったり、、、、

(非EUの国に行くので、空港の免税店でジンをご購入、そのまま持ち込んでスーパーでトニックウォターを買って部屋でちびちび飲んでます、、爆)





相方は『トド』のように寝ております。。。





午後から出かけようかと思います。。。
コメント
この記事へのコメント
ドブロブニクに行きたいワタクシです。写真がすべて素敵です。
日本からのツアーは11~2月発の設定がないのが不思議です。
2012/11/17(Sat) 15:28 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんさんへ
> ドブロブニクに行きたいワタクシです。写真がすべて素敵です。

たいした写真を撮っていないつもりなのですが、素敵なんて褒めてもらって嬉しいです。

> 日本からのツアーは11~2月発の設定がないのが不思議です。

こちらでは11〜2月は冬期になるようで、私達が元々予約していたホテルも冬期は閉めると言う事で、別のホテルに振られました。
お目当てだったレストランも冬期で閉まってました。(涙)
なので、以上の理由かな?
でもドゥブロブニクは素敵です。
2012/11/17(Sat) 22:23 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
たまねこさん

情報ありがとうございます。冬期はホテル&レストランが閉まるのですね。ツアーなんて絶対成立しませんね。(>_<)
2012/11/18(Sun) 06:40 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
