英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月03日 (土) | 編集 |
もう何だかねぇ、、、
オリンピックの疲れを未だに引きずっていてねぇ、、、
仕事を終えて家に帰っても、全く料理をする気が無いんだわさ。。。

で、昨日もこ~んな お弁当を買って帰りました。

ここんとこ、こんなお弁当を買って帰る事多々ありますねん。

これはナチュラル ナチュラル(通称ナチュナチュ)の塩さば弁当ね、

夜7時頃にお店に行ったら、最後ひとつでした。



塩鯖、レタス、大根、人参、椎茸、くわ芋、こんにゃく、蓮根、ひじき、枝豆、かぼちゃ、ほうれん草、茄子、パセリ、、、



色んな品目を摂取出来るので、自分で料理するよりはむっちゃ健康的 やんね。
コメント
この記事へのコメント
まぁ、日本のお弁当みたい!
でも、高いんでしょうね。
うちの近くだったら、500円位かな?(笑
2012/11/04(Sun) 00:42 | URL  | MIKI #SFo5/nok[ 編集]
初コメです。
健康的なお弁当ですね。 いくらぐらいなのか、これなら私もお弁当買っちゃいますね(*^。^*)

いつも楽しく拝見させてもらっています。 頑張ってください。
2012/11/06(Tue) 00:51 | URL  | waremokou #-[ 編集]
コメント有り難うございます。
お返事が遅くなってスミマセンです。(汗)

*MIKI さんへ
>まぁ、日本のお弁当みたい!
はい、、日系の食品店で買っているので100%日本(式?!)のお弁当ですよん。
お値段は£5.90なので今のレートで換算すれば840円です。
日本のコンビニ弁当だったら500円ぐらいかな?
私、日本に帰ったらきっと毎日コンビに弁当で満足です。(爆)

*waremokou さんへ
初コメ v-32 有り難うございます。こちらのお値段で£5.90、今のレートで換算すれば840円ぐらいです。
ここのお弁当はとにかく色んな品目が入っているので、ホント健康的なんですよ。v-437

>いつも楽しく拝見させてもらっています。 頑張ってください。

有り難うございます。v-343
頑張りま〜す。
多分、、、(爆)
2012/11/08(Thu) 12:07 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
良いと思いま~す
忙しい時は弁当で良いと思いま~す!
食事の支度する暇も買い物する暇もないですよね。
それにしても、働き過ぎな日々を過ごしてますよね。
お体お大事に!!
2012/11/20(Tue) 17:27 | URL  | 添てん #27Yb112I[ 編集]
添てんちゃんへ
これから年末にかけて、また殆どOFF無しの日々です。(泣)
自分でも『ほんと、働き過ぎ!』と思うけど、
今年は『稼ぐ年』と割り切って、老体にムチを打っています。(笑)

ここのお弁当は健康的なので大好きです。
2012/11/22(Thu) 10:35 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
