英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月25日 (木) | 編集 |
街中がOO7だらけでございます。。。

例えば、、、

スカイTV(一種のケーブルTV)で過去からのOO7シリーズが見れますよ、、

とか、、、

   sIMG_5501.jpg

(iPhone3で撮ったら相変わらずブレてますなぁ、、すんません。。。)

   sIMG_5500.jpg

ハロッズ百貨店のウインドウが007やったり、、、

   sIMG_5494.jpg

   sIMG_5493.jpg

なんで、こないに007なん???って思ったら、、、

   sIMG_5496.jpg

今年で007シリーズ第1作目から50周年なんやそうな。。。。

なるほど。。。。

   sIMG_5495.jpg

だからですか  

ロンドンオリンピック開会式のこの演出。。。


   


ジェームスボンドがバッキンガム宮殿へエリザベス女王をお迎え、
オリンピック会場までエスコート、、、

その後 86歳の女王様がパラシュートでヘリコプターから飛び降りる〜〜〜〜
(実際に女王様が飛び降りる訳は無いのは重々承知ですが)



でも、こ〜〜んなブラックユーモアなイギリスが大好きです。

この企画をエリザベス女王様に話をした時、女王様は二つ返事でOKしたそうで、、、

実際に女王様の執務室が公開されたのも始めてだそうで、、、

NG無しのワンテイクでOKだったそうな。。。
(さすが、女王様魂   )
 
女王様のペットのコーギー犬達もキュート 

いやぁ〜、、

しかし、、、

同じお衣装で女王様が会場に現れるなんてビックリですな。。。

これも007の50周年企画の演出???

この演出はオリンピック史上最高の企画だったとワタクシは思っておりまする。。。



実は〜〜〜、、
期間中にアップ出来なかったオリンピック関連の写真がいっぱいパソコンに眠ってますねん。
どないしょ〜〜〜 
  
コメント
この記事へのコメント
いつも読み逃げですみません。

オリンピック関連写真、是非アップしてくださーいm(_ _)m

やはり臨場感たっぷりの写真は違うと思うのです。
楽しみにしていま~す
2012/10/31(Wed) 08:46 | URL  | はっちゃん #-[ 編集]
はっちゃんさんへ
コメント有り難うございます。

読み逃げ大歓迎ですよん。。。
でもこうやってコメントを下さるともっと嬉しいです。

オリンピック関連の写真は会場やゲームの写真は無いのですが、期間中のあんなこんなの写真です。
臨場感は全くありませんが(爆)、私自身もオリンピック関連のお仕事に携わった思い出として、年内には(笑)アップして行きたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
2012/11/01(Thu) 01:01 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
