英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月20日 (土) | 編集 |
本日は1本目のお仕事(空港~ホテル)が終わった後、セントパンクラス駅でユーロスターのパリからの最終で来られるグループ様のお出迎え。



6時に終わって、3時間半もあるし、ここの駅は無料のWi-fiがあるので、わざわざクソ重たいMacブックを持って来たのに今日はWi-fiが入れへんやん。

ブログの下書きをいっぱいしようと思ってたのに~ ホントよっ!


ちょっと小腹もすいたし軽く腹ごしらえでもすっか。。。

ユーロスターの到着口のすぐ前にあるビストロカフェで、、、





スモークサーモンのサラダを頼んだら、、、

ワッ、、、デカっ、、、



美味しそう、、、

サーモンの下にルッコラが敷き詰められておりまして、黒っぽく見えるのはビーツです。

で、半分食べた所でお腹が苦しくなって来たけど、無理矢理完食、でもパンは残したわ。

お会計、、、、



約2000円也

ち~~~ん

どこが軽く腹ごしらえやねん!!!(←自分に突っ込む)

グループさんを待ってる時間にiPhoneから更新しました。

写真がブレブレやね、、、

はよiPhone5来て欲しいねん。。。
予約してんねんけど、まだ入荷待ちやねん。
コメント
この記事へのコメント
サラダ(デカイとはいえ、、)とお水で£16近いとは!!まあ、ユーロスター駅だからねえ・・・?! あれ?思いっきりフランス値段じゃありません? 
2012/10/21(Sun) 23:40 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
デカイですね~
サラダなのでしようか?メインディッシュにも思えますねぇ~(苦笑)でも、絶対に私も完食すると思います。だって... お高い(涙)お仕事頑張ってくださいね~
2012/10/22(Mon) 04:34 | URL  | み~ #-[ 編集]
確かにあのMacBookは重い。つい最近、大阪へ行ってきましたが今回はあのクソ重いMacBookはやめてiPadだぜぃ〜。軽いぜぃ~。ついでにiPhone5は明日届くぜぃ〜。自慢話になったぜぃ〜。すんまへん。
2012/10/24(Wed) 19:04 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
コメント有り難うございます
*まやさん
そう、、ユーロスター駅だからねぇ、、、(はぁ)
ちょこっとヤケクソ贅沢しないとやってられないんですよ。。
サーモンの下のルッコラのサラダにはちゃんとドレッシングがかかっていましたが、食べていて正直飽きましたが、健康のためと思って無理矢理完食しましたの。
ははは。。

*み〜さんへ
確かに高いのもあって、サラダが健康の為と思って無理矢理完食しました。
ほ〜んと、ちょっとヤケクソ贅沢でもしないとやってられませんわ〜!!(爆)

*友蔵さんへ
あ〜〜ら、お久しぶり〜!!
今年も大阪に帰ってたのね、
私はかれこれ3年帰ってないので、来年こそゆっくり帰りたいです。
MacBookは確かにクソ思いよね、Airにすれば良かったかなとも思ったけど、AirやったらCDが見られへんからね、、、
今iPad miniを買おうかどうか検討中、、、
それより早よiPhone5届いて欲しいよ、、
かれこれ3週間以上入荷待ちで、この国のことやから今年中にてに入るかな???
2012/10/25(Thu) 19:52 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
