英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月28日 (金) | 編集 |
朝から、バタバタと準備しております です。

出かけに相方が、“今日は早めに帰って来るから!”って、


当たり前やろーーーーー!!


明日は朝6時の

“スタンステッド空港”という、“準,貧乏人用空港” から

“ライアン・エアー”と言う、これまた“貧乏人御用達格安航空会社”
(席は自由席、機内食なし)

ryan air


なので、今晩は寝れません!!

どれだけ安いかと申しますと、

たとえば、今回の私達ロンドンからのシチリアのパレルモまで、片道2人で58.82ポンド、(約15000円)

帰りはローマからで、2人で38ユーロ(約6000円)

これって、予約するタイミングによって、全然値段が違うのですよ。

今回一番高かったのは、パレルモ~ナポリのフェリーの一等客室、143ユーロ、
(約23000円)ですだ。

(だって、イタリアのフェリーで雑魚寝したくないもん!!)

Ferry


義理母の“アレ持って帰れ!”“コレ持って帰れ!”攻撃も怖い。。。

(だって趣味の悪いものばかり、、、)



とりあえず、明日からホリデー行って参ります。

その間のブログの更新は出来ません事、お許しくださいませ。

10月9日に帰って来ますので、帰ってきたら更新しますね♪


コメント
この記事へのコメント
安いっ
Air代、ちょー安いですね(@。@;)
ツアーで使ってる包括運賃のAir代も激安なんでしょうけど…

お母様、日本食 食べられないって!?
イタリア人の口には合わないのかなぁ?
何かに言われても、外国人だっていうことで
シラをきり通してまいりましょう(笑)

せっかくのお休みなので、楽しんで来て下さいね♪
2007/09/28(Fri) 14:45 | URL  | 添てん #-[ 編集]
9月29日の添てんのブログ
帰ってきたらご覧下さいませv-238
2007/09/29(Sat) 16:24 | URL  | 添てん #-[ 編集]
たまねこさん、まだ戻らないの~? なんかあたしはめっぽう忙しく、みなさんのブログを読む時間がないまま、本日に至る。そして、本日やっと時間ができたので、自分のブログを更新。さっき添てんさんのところに行って、今、ここに来て! ようやく何がおきているか理解しました。

つながりましたね~、狭いブログ界・・・ あたしはてっきり、たまねこさん経由で添てんさんが、あたしのところに遊びに来てくれてうたのだと思いこんでいました。

なんだか素敵なお話だわっ!
2007/10/07(Sun) 11:38 | URL  | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集]
ヾ(*'-'*) これから、添乗に行ってきます♪
不在中も自動更新してますので、ご覧下さいね。
2007/10/10(Wed) 05:10 | URL  | 添てん #-[ 編集]
コメント有難うございます
添てんさんへ

あら、添乗に行っちゃったのね。あとでゆっくり添てんさんのブログに遊びに行きますね。


Kmalaさんへ

お久しぶりです。やっぱホリデーのあとは皆バタバタと忙しいですよね。そうなんですよ。添てんさんとは偶然にも繋がってビックリです。

いつかKmalaさんともロンドンのどこかでバッタリと出遭いたいな。。。(ジャパセンあたりが濃厚か!)




2007/10/10(Wed) 15:01 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
