英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月22日 (日) | 編集 |
五輪日本選手団130人、ロンドンに到着


ロンドン五輪に出場する日本代表選手団のうち、バドミントンや柔道などの代表選手ら約130人が22日、成田空港から出国し、ロンドンに到着した。


そうですか、、、、

本日も日本からの直行便の到着時間帯に、空港に居ましたワタクシ、、、

仕事仲間と、今日は到着する関係者と選手が多いねぇ〜

なんて話をしてたら、ナント選手や関係者130人も来られたのですね。。。。

(スミマセン、、本日は写真はアリマセン)

あまりに沢山の選手の皆様が出て来られて、、

誰が誰やら、やっぱり分からなくて、、、

小柄で細い選手達が出て来たら、体操系の選手かなぁ〜、、、

トカ、、、

体格のいい選手達だったら、格闘技系の選手かなぁ〜、、、

なんて、、、

仲間内でお喋りをしておりました。。。


でも仲間から、

ブライアン アダムスが出て来たよ!(カナダのロック歌手)

って言われて、

そっちの方が気になったワタクシでございました。。。



いよいよロンドンオリンピック迄あと5日。。。
コメント
この記事へのコメント
お仕事、頑張ってくださいね~!!
オリンピックが始まると、ツアー客も増え、たまねこさんも多忙になることでしょう?!
添てんさんが悲鳴を上げていますから、たまねこさんもとんでもない時間の送迎など、健康に気をつけて頑張ってくださいね~!!
3泊5日などの弾丸ツアーがあいかわらず、あるそうです!
2012/07/23(Mon) 13:10 | URL  | hamamarine #-[ 編集]
hamamarine さんへ
有り難うございます。
私は今の所ツアーデスクで、JOC関連の皆様のお世話をさせていただいております。
期間中はほんまに忙しくなりそうですが、オリンピック関連のお仕事をお手伝い出来る事に感謝です。
2012/07/25(Wed) 17:54 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
