英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月19日 (木) | 編集 |
ロンドンオリンピック迄カウントダウンも始まった今日この頃、、、

連日、我がニッポン国を代表する選手の皆様が、ロンドンに入ってこられます。。。

ヒースロー空港では、各ターミナルにオリンピック関係者用のデスクが設けられまして、、


    sIMG_5112.jpg


ボランティアのスタッフの方々が、スタンバイしておられます。。。


    sIMG_5151.jpg

    sIMG_5163.jpg


この日はワタクシ、語学研修で来られる学生さんのグループをお待ちしておりましたら、、、

ニッポン代表選手が出て来られました。。。


正直申しまして、どの競技のどの選手なのか存じ上げませんでしたが、、、

『ライフル射撃』の『小西ゆかり選手』でした。。。

なぜ分かったかって?

関係者の方が、『こにしさ〜ん』って叫んでたので、『コニシ選手、ロンドンオリンピック』でググりました。


    sIMG_5147.jpg


『ライフル射撃』って、正直、あまり知られていない競技かもしれませんが、でもこうやってニッポン選手代表でオリンピックに出場するなんて、素晴らしいではないですか。。。


ぜひとも頑張ってくださいねぇ〜 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
