英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月04日 (水) | 編集 |
3年程前より、たまねこ自分のお誕生日はコンサートでお祝いしようと決めたワタクシ、

過去に行ったコンサートは

2009年7月4日 ジェフベック
2010年7月4日 葉加瀬太郎
2011年7月8日 ディープパープル

さて、今年は、、、、と色々とコンザート情報をあさっていたのですが、これと言って行きたいコンサートが見つからずに諦めていたのです。

結果から言えば、今年は結局コンサートには行っていないのですが、

なんと、、、

たまねこのお誕生日のドンピシャな7月4日に

まさに、たまねこが行きたかったバンドのライブがあったのです。


これを知ったのは誕生日の3日前、

とうぜんチケットは売り切れ、、、、

ち〜〜〜ん!!

当日、50枚限定でチケット追加発売も速攻売り切れ!!

ところでいつもは『Time Out』という情報誌やフリーペーパーのチケット情報をチェックするのですが、
このバンドのライブ情報は一切出てなかったよ!


一体全体、いつライブが決まって、チケットが発売になったのか調べましたら

な、な、なんと、たったの半月前やったみたい。

ファンクラブ会員向け発売は6月14日、、
一般発売6月15日〜でした。

ロンドン1日限定で、それもそんなに大きくない会場で、、、

、、、、、、


たまねこショ〜〜〜〜〜〜〜〜ック!!

悔しさで3日間ほど寝込みそうになりました。。。

当日ダフ屋からチケットを買うことも考えたけど、時々ニセチケット売られたりするらしい。


    sKISS-620x459.jpg

   Kiss - Help for Heroes
    Details: KISS
    HMV Forum
    9 - 17 Highgate RD, Kentish Town, London, NW5 1JY
    4 Jul 2012, 19:00


いつかきっとリベンジしたい。
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!!
たまねこさん
遅ばせながら…
お誕生日おめでとうございますv-315
この一年もたまねこさんにとって素晴らしいものとなりますように!!!
もう一年たってしまったのですね。昨年のお誕生日の頃の
メールを拝見したのが、まだついこの間のことのよう…。
「光陰矢のごとし」「Time fries!」ですねv-405
この夏はオリンピックで大忙しかと思いますが、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね!
2012/07/10(Tue) 06:25 | URL  | tomo #-[ 編集]
Tomoさんへ
お祝いのMSGを有り難うございます。
ほんま、1年が経つのが早いのなんの、、、
そうこう言ってる間にオリンピックも間近になりましたものね、、、
私がメインでお仕事を貰ってる会社はオリンピック期間は暇なので、
日本のオリンピック公式エージェントの他社さんのお手伝いをします。
何らかの形でオリンピック関連のお仕事をさせて頂けるので嬉しいです。
2012/07/12(Thu) 09:41 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
