英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月12日 (火) | 編集 |
6月12日は相方の誕生日、、、

相方、44歳になりました。。。

プラス、ワタクシ達の結婚記念日でもございました。。。

相方の誕生日に結婚式を挙げたんや、、、ってことをす~っかり忘れてたワタクシ、あはっ!


こんなん、、、 と15年、、、、

   ssIMG_3290.jpg
(お衣装は去年のバースデーパーティー用に買ったオサルの着ぐるみ)

自分でも、ホント良く我慢してると思うわ。。。。

で、今年も相方はどこかのクラブで自分のバースデーパーティーをしたのが、先週の土曜日、

申年生まれで、オサルさんが大好きな相方が、

今年買ったのは、、、、


    


    


    


ち~~~ん!!  オサルの冠りもの?!?
  sIMG_4999.jpg


ん~~、、、何か今年のオサルの冠りものはもうひとつやな、、、って、、(笑)

     sIMG_4950.jpg


アンタにはやっぱりオサルの着ぐるみの方が似合てるで。。。。


ところで、、、

ワタクシと相方、、、

『割れ鍋に綴じ蓋』って言われたことあるねんけど、、、

これって、相方が『割れ鍋』で、

ワタクシが『綴じ蓋』????


。。。。。。。。。ち~~~ん!!!



相方の鍋は割れ放題、、、


頼むわ、ほんま。。。
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう!綴じ蓋(微笑)頑張れ!応援してるわ~。
2012/06/14(Thu) 06:45 | URL  | れぃでぃちゃん #-[ 編集]
ばんわ~^^
おおぅ、ダブルでおめでとうございます!
たまねこさん、ジューンブライドっちゅう奴だったんですねぇ。
で、今年のお猿のお面は、無事だったんですか?
確か去年の着ぐるみは、パーティで目が取れちゃったんでしたっけ?
2012/06/14(Thu) 22:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメント有り難うございます
*れぃでぃちゃん
『綴じ蓋』に対する応援を有り難うございます。(笑)
相方の『割れ鍋っぷり』は天然だけに仕方が無いと言えば無いのですがほんと、どうしたもんですかね。(爆)

*マンプリさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~、一応は(爆)ジューンブライドというやつやったんですよ、
こんな割れ鍋な相方だったとは露知らず。(笑)
今年のおサルさんのお面は目玉も無事です。
ベッドの横に飾って(?!)あります。(汗)
2012/06/16(Sat) 09:36 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
