英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月12日 (土) | 編集 |
朝起きて、、、

取りあえずコーヒーを飲んで、

仕事の為にヒースロー空港に行ってからが妙にお腹が空きますねん、

で、こんなん買うて、、、(1ポンド=140円)

   sIMG_4724.jpg


食べてみてんけど、、、、(M&S製)


   sIMG_4726.jpg


太いのんはツナと何か、、

黄色いんは沢庵と違ごて、黄ピーマン、

赤いのは赤ピーマン(爆)

キュウリと、何やったかいな、、、、、


やっぱり、美味しくないっす。。。


ち~~~~ん!!


お米がパサパサ、(こちらの寿司パックによくありがちです、、)


でもお醤油は日本製でしたよん、、、


『プラ』って書いてありましたもん、
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(Mon) 01:13 |   |  #[ 編集]
分かります・・・。ピーマンが入ってるの。あれってベジタリアン層を意識してるのか、単なるカラフルさを演出するためだけのものなのか。とにかくピーマンの入ってる寿司もどきの寿司、ニベアにとってはナイトメアーです・・・。
2012/05/14(Mon) 19:11 | URL  | ニベア #-[ 編集]
ニベアさんへ
書かなければ、知らない人が見れば黄色いのは沢庵って思ってしまいますよね。
確かに赤、黄、緑、紫と見た目はカラフルです。
で、いちばん美味しかったのは日本製の醤油でした。(爆)
2012/05/15(Tue) 08:50 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
