英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月22日 (土) | 編集 |
おととい、仕事でお客様達(ラグビー観戦ツアー)をお連れして、ウエールズはカーディフまで日帰りで行って参りました。


以前 8月2日付けの記事 でカーディフの記事を書いた後に、
“偶然にもカーディフに行く仕事が入った”というのはコレだったのね。


ホテル出発午後1時30分


(途中一度トイレ休憩を取って、カーディフに近付いてきたらスゴイ渋滞)


カーディフ到着18時過ぎ、(試合開始は20時)


(交通規制でバスは街中に入れず、バスを下りてスタジアムまで15分程歩く)


スタジアム迄お客様を連れて歩いている道中で、日テレのカメラに写されたのですが、 どなたか“たまねこ”をTVで見ませんでしたか?(爆)


やって参りました、カーディフの“ミレニウム・スタジアム”

Studium


サポーターグッズも売っています!

カーディフには日本人会や日本人学校や日系企業もあるせいでしょうか、
思いのほかたくさんの日本人サポーターがいました。

Goods


ナ・ナ・なんと!!!
ワタクシもゲームを観戦させて頂ける光栄に預かりましたの!


ナマでゲームを見るなんて、20年以上前に甲子園球場に行って以来だぞ!


Flag


試合が始まりました!!!やっぱり生で見る試合は迫力があります!!


が、、、、、、、


ラグビーの事は全く分からないワタクシ、、、、、


な、な、何人で試合をするのや????


Game


気合の入ったラグビーファンの皆様、ごめんなさい。

日本を応援してくれていた手前のオネー様達、美しゅうございますわよ!

s-115_1503s_20081105091943.jpg


Ticket


これがきっかけで、ラグビーに興味が湧きました。

日本チームの健闘をお祈りいたします!!


試合が終わって、ホテルに戻ったのは深夜2時半でした。






コメント
この記事へのコメント
めっかっちゃった
その節は大変お世話になりましたv-222
いゃ~、いとも簡単に見つかってしまうとは トホホ(笑)
しっかし、世の中狭くなったものですね。
こんな私ですが、宜しくお願いしますねv-10
たまねこさんのブログをリンクさせて下さいね♪
2007/09/25(Tue) 16:08 | URL  | 添てん #-[ 編集]
添てんさんへ
見ーつけた!!って、、、考えてみれば、何だか不思議なご縁ですよね。ブログの話をしていた時は全く気付かなかったんですものね。
ワタクシも添てんさんのブログをリンクさせて頂きます。v-346

ところで、Kmalaさんとはお知り合いですか?
(添てんさんのブログにお邪魔下きっかけは Kmalaさんだったので、、、)

2007/09/25(Tue) 20:09 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
ブロクつながり
Kmalaさんとはブログつながりです。
彼女が訪問して下さったのがきっかけでした。

近々、たまねこさんをブログで紹介したいと思ってます。
イングランドでお世話になった現地係員さんとしてです。

イングランド情報ブログ、楽しみにしていま~すv-238
2007/09/26(Wed) 16:27 | URL  | 添てん #-[ 編集]
添てんさんへ
私のブログはご紹介していただける程のものではございません。
ほんと。。。。
好き勝手、気ままに、それこそ“自己満足”で書いておりますので、“イングランド情報ブログ”なんて滅相も無い。。。です。。。(爆)
2007/09/26(Wed) 17:31 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
