英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月18日 (水) | 編集 |
あれっ?この写真は今日のYahooのニュースで見たぞ、、、と思われたでしょう?


そうです。画像はYahooさんから思いっきり拝借致しました。(汗)

 hl.jpeg

ロンドンのホースガーズパレードで「100」の人文字をつくる衛兵=AP(毎日新聞)


だってこの写真が余りにも素晴らしいので、ロンドンでお仕事をしているワタクシのブログに(勝手に)残しておきましょう。(爆)


               


お客様からロンドンオリンピックに関して、どこの会場でどんな競技をするのか質問されることがあります。
お仕事仲間の皆さんにも参考の為に以下のリンクを貼っておきますね。


 ロンドンオリンピック競技日程(日本オリンピック委員会サイトより)

 ロンドンオリンピック競技会場(London Navi サイトより)

 ロンドンオリンピック公式サイト(英語)


ところで、たまねこ的にはオリンピック関連のお仕事って入ってくるのかな?

オリンピック期間は忙しいのか、逆にヒマなのか全く分かりません。。。。。
コメント
この記事へのコメント
たまねこさん
オリンピック
近づいてきましたね
ロンドンははなやいで居ることでしょう
2012/04/19(Thu) 23:22 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 さんへ
はなやいできてるのかな?
一般市民はまだまだ感心薄いようです。
2012/04/21(Sat) 16:33 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
衛兵の「100」文字、かわいすぎる~・・・!
2012/04/25(Wed) 21:08 | URL  | ニベア #-[ 編集]
ニベアさんへ
本当に可愛いすぎですよね、
何だか衛兵の人形を並べているみたい。。。
この場所でオリンピック競技の『ビーチバレー』が行われるらしいです。。
ビーチとちゃう(違う)やろ!!ってツッコミを入れたいです。(爆)
2012/04/28(Sat) 13:44 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
