英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月25日 (水) | 編集 |
只今おパリにおりますざんす。。。

年に一度の恒例のパリ詣でございますざんす。。。

いつもは日本から、この時期のパリでのインテリアとアクセサリーの見本市に買い付けに来る友人共々、お洒落なアパルトマンに泊まらせて貰うのですが、今回は訳あってワタクシだけホテルに泊まっておりまする。。。

パソコンを持って来たらヨカッたと後悔、
1日2ユーロでネットが繋げるので、今必死でiPhoneから更新しておりまする。。。

いやぁ~ロンドンからパリに来るユーロスターではとっても楽しませて頂きましたわ、

どう楽しかったかは、マイミクの皆様はご存知なのですが(ミクシィでつぶやいておりましたので)どう楽しかったのかはまたキチンとアップさせて頂きます。

でわでわ、、ボン ニュイ

おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
その記事、
個人的にはとっても楽しみです、、、(*^^*)
パリ滞在、美味しいもの食べて楽しんでくださいね~♪
2012/01/26(Thu) 16:48 | URL  | よこちゃん #EBUSheBA[ 編集]
パリいいですね~。寒くないですか?
しかも、理由アリでホテル泊だなんて、ちょっと意味深ですね・・・
お風邪をひかないように、楽しんでくださいね。
わたしの街は今日雪が降って積もりましたよ。
2012/01/26(Thu) 21:30 | URL  | はるまき #vIXFS59k[ 編集]
パリ いいですね
一杯楽しみ方がありますね
2012/01/26(Thu) 23:54 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメント有り難うございます。
* よこちゃんさん
むふふ、、、
後ろ姿だけ写真を撮りました。
ロンドンに戻ったらアップします。。

* はるまきさん
今回、私がホテルに泊まっているのは深い意味はありませんねん。
でもホテル代200ポンド、予定外の出費で超痛いです。
特に寒くも無く快適に過ごしてますよん。。

* ryuji_s1さん
とっても気分転換になりますし、親友と居ると楽しいです。


2012/01/27(Fri) 23:21 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
