英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月23日 (月) | 編集 |
先日、ハロッズのセールに行ってきましたよん。。。。


   sIMG_4363.jpg

が、、、、、、、、、


この冬のハロッズのセールはですね、、、、

たまねこにとってはですね、、、、

実に でございましたがな。。。。



今回の収穫は、、、 こんだけ。。。

ち~~~ん!! 

    sIMG_4366.jpg


今迄だったらね、、

必ずキャワいクマちゃんが安くなっていたのですよ。。。

過去にセールで買ったクマちゃん達)

 ss-125_2519.jpg ss-165_2870.jpg


とことが、ところが、、、、

今年セールになっていたクマちゃん達はですね、

素っ裸のクマちゃん達、、、(?!)

(写真を撮るのやめました)

服も来ていなければ、マフラーやリボンを首に巻いている訳でもない、

言わば、スッポンポンのクマちゃんが  のクマちゃん達と同じ値段(セール価格)

何~んだかアホらしいので、買うのをやめましたがな。。。。

過去のセールにおいてもハロッズバッグは色々と安かったのですが、

今年はそれもほぼ無し、、、、

唯一安かったのは上の写真の猫のバッグやけど、これ夏のセールと同んなじですわ。。。。

ち~~~ん!!

。。。。。。。。。(無言)


オーナーが代ったからやろか???


現在のハロッズのオーナーは2年前よりカタール(中東の国)の投資会社でして、

以前のオーナーはエジプト人の大富豪の モハメッド アルファイド氏でした。


これだけは オーナーが変わった今でも残されております。


       s159_1265.jpg


ダイアナ元妃と(恋人と噂されていた)アルファイド氏の息子であったドディーさんのメモリアル。。。


   s159_1264.jpg


ダイアナ元妃とドディーさんがパリで交通事故死したのは1997年の8月31日でした。
(偶然にもたまねこは、この日にお仕事でパリに居たのでした)

   s159_1256.jpg

ダイアナさん、、、
あなた様のご子息のウイリアム王子は去年結婚したのですよ。。。。。


ダイアナ元妃が使った最後のグラス(?!)とドディーさんが贈った婚約指輪(?!)


   s159_1262.jpg


これだけは、例えオーナーが変わっても代々受け継がれていくのでしょうか?



可愛いクマさんのセールの受け継いでほしいな。。。。

てか、、、

全く次元の違う話ですんません。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
