英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月05日 (木) | 編集 |
今日朝の METRO (朝のフリーペーパー)にこんな写真が載っておりましてん。。。


     sIMG_4344.jpg


はい、、、、

ベッカム様(今でもそう呼ぶのかな?)でごじゃりまする。。。。

記事によりますと、ベッカムが再び下着のモデルになったらしいのです。。

どこのブランドかと申しますと、『H&M』で、彼が履いているおパンツは£9.99
(約1400円)のものらしいです。。。あはっ。。。



たまねこがブログを始めた頃、こんなネタを書いた事がありますねん。

 こんなネタ


これが2008年の1月やったんで、4年前ですわ、、、、、


4年前は32歳、今36歳、、、

4年前は『アルマーニ』、今『H&M』、、、、

あれっ、何だかランクが下がった?!?!?!


せやけど、、、

相変わらず、、、、

ええカラダしてまんなぁ~~~。。。  


アルマーニの広告の方が強烈やったな。。。。

  
たまねこ、別にベッカムに興味はありません、ネタです。。ネタですねん!!! 
コメント
この記事へのコメント
見た!見た!
見ましたよ。その記事。メトロじゃなかったけど。
あと、刺青も年ごとに増えてますね~。っていう記事でした。
それに、私が思うに、顔、リフトアップしてるよね~。絶対。
私も、キョーミないですが。
2012/01/09(Mon) 01:16 | URL  | CHEEKYマミー #-[ 編集]
CHEEKYマミーさんへ
あはは、、、
カラダの筋肉はトレーニングでリフトアップ出来ても、顔の筋肉はリフトアップ出来ひんのかな。。。
刺青なんてさ、歳を取って皮膚がたるんできたら刺青のたるんでくるのにね。(個人的にはワンポイントの刺青は許せるけど、あんなにいっぱいなのはキモチガワルイ)

話かわって、ブライアン フェリーがH&Mの10ポンドのシャツ着てたポスター見た時はショックやったよ、以前にM&Sのスーツ着てたポスターは相変わらずダンディねなんて思ってたけど、彼もまたランクが下がったんやろか。。。
2012/01/09(Mon) 22:03 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
でも・・・
前の写真といい、今回の写真といい何か入れてるってことはないのですか?
そうでなければ、かなりでっかいと思います。
2012/01/13(Fri) 20:46 | URL  | はるまき #vIXFS59k[ 編集]
はるまきさんへ
ぶはははは、、、
はるまきさんのコメントむっちゃ笑ろた!!
(写真用に)何か入ってんのかな???

昔私が英会話スクールで働いていた時、外人の男性モデルの通訳をしに行った同僚が居ました。
下着の撮影の時にカメラマンさんから、おパンツの中の男性の●●を上にあげるように言って下さいと言われた同僚、どう通訳したら良いのか分からず、”Lift up your's !”と言ったという話を思い出してしまいましたがな。。(爆)
2012/01/13(Fri) 22:08 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
だってポンドもユーロも下がってるんです。そりゃ、これからはベッカムだってH&Mですぞ!
2012/01/15(Sun) 12:19 | URL  | ニベア #-[ 編集]
ニベアさんへ
あははは、、、
ベッカムが今所属してるのが、ギャラクシーなんとかと言うアメリカのクラブで、$もボロボロやしねえ。
2012/01/16(Mon) 20:39 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
