英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月22日 (木) | 編集 |
添乗員さん達のブログを拝見しておりますと、ドイツのクリスマスマーケット(略してクリマと言うらしい)の記事が多いですね。

クリスマスマーケットがこんなに人気になったのんって、ここ3~4年ぐらいとちゃう?

ロンドンでもね、、
2~3年ぐらい前からね、、(だと思いますが)
ロンドンで一番大きな公園のハイドパークにクリスマスマーケット+遊園地がお目見えしておりますのよん。


その名も ウインター ワンダー ランド

   sIMG_4215.jpg sIMG_4216.jpg


昼のトナカイさんと夜のトナカイさん。。。
歌を歌いはりますねん。。。Last christmas I gave my heart.... 笑える。。。

   sIMG_4220.jpg sIMG_4205.jpg


クリスマスマーケットはこんな感じで、賑わってますよん。。。

      sIMG_4250.jpg


見ているだけでも充分楽しいですよん。。。

   sIMG_4199.jpg sIMG_4201.jpg

   sIMG_4202.jpg sIMG_4222.jpg


アイススケートリンクもありますよん。。。

      sIMG_4246.jpg


遊園地もありますよん。。。

      sIMG_4240.jpg


何かアトラクションやお化け屋敷っぽいのもありますよん。。。

   sIMG_4230.jpg sIMG_4244.jpg


インターナショナルなロンドンらしく、いろんな国のフードスタンドがありますよん。。。

ベルギー風ポテトとかスペインのチュロスとか、、、

   sIMG_4238.jpg sIMG_4239.jpg


チャイニーズヌードルとか、イギリスのフィッシュ&チップスとか、、、

   sIMG_4241.jpg sIMG_4249.jpg


クリスマスマーケットにはお決まりのグリューワイン、(イギリスではモルドワイン)

      sIMG_4229.jpg


もっちろん、ジャーマンソーセージもありますよん。。。

      sIMG_4248.jpg


では、いただっきま~~~す。

      sIMG_4247.jpg

      
大人が行っても充分に楽しめますよん。     

(写真をいっぱいアップしたので疲れたじょ) 
コメント
この記事へのコメント
一番最後の写真だけ見たくありません・・・!もぅ飽きましたので・・・。
2011/12/27(Tue) 20:32 | URL  | ニベア #-[ 編集]
Re:ニベアさんへ
ぎゃはははは。。。
レッドソーセージ、ホワイトソーセージ、カレーソーセージと3種類ありましたが、全て食べ飽きました?
私は大好きですが、飽きる程食べたことはありません。
きっと、たまに食べるから美味しいんですね、、、
ってか、ソーセージの国に居たら飽きるかもね。。。
2011/12/28(Wed) 21:59 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
