英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月03日 (土) | 編集 |
相方が、、、、

またもや、、、、

スマホを無くしてくれました。。。。


ち~~~ん!! 


前回無くした時の事をブログに書いたので、いつやったかと検索をしましたら、、、


 前回に無くした時の記事


やっぱり半年も持てへん。。。。


何で無くしたん?

って聞いても、酔っぱらってたので覚えてないらしい。。。


前回無くした時はワタクシに八つ当たりしてきたけど、今回はおとなしくフテ寝。。。

ちょっと落ち込んでる様子。。。



へぇ~、相方でも落ち込むことあるんや。。。


ぷぷぷ。。。


さすがに自分がどんだけ アホ かというのを悟ったんやろな。。。


やっぱり、、、、


  おサル↓にスマホは要らんわ!! 


    sSDC12389.jpg
     (相方の友人が撮影してメールで送ってくれた写真)


当分の間、落ち込んどいてくれ!!


とことん、、落ち込んでろや!!


そのほうが静かやわ!!!


ち~~~ん!!


(最近たまねこブログに来てくれた方、なぜ相方がサルの着ぐるみを着ているのかはこちら
コメント
この記事へのコメント
ちっす!
今度新たに購入した際には、携帯にストラップ付けて
首から提げてもらいましょう。

2011/12/05(Mon) 02:41 | URL  | 添てん #27Yb112I[ 編集]
ブタに小判
オサルにスマホ。
2011/12/06(Tue) 04:45 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
ばんわ~^^

う、う、私も人の事は言えまへん!
実は、昨晩、あまりに酔っ払いすぎて、大事な手帳を落としてしまいましたんや~っ!
そん時行った先々の店へ電話を掛けてみても無いと言うし、ホーント、全く情けない話ですわ。
更新用に、こないだ手帳を買ったばっかしだったと言うのに、また買い直し。。。。。。
あぁ、私もしばらく絶賛落ち込み中ですわ、チーン!
2011/12/06(Tue) 11:04 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
訂正
ネコに小判。
ブタに真珠。
オサルにスマホ。
2011/12/06(Tue) 16:01 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
コメント有り難うございます
*添てんちゃんへ
以前に携帯にストラップをつけて首から下げさせたことあるけど、それってかえって危ないらしいねん。
ストラップについている携帯が上着の胸ポケットに隠れてるとかやったらええけど、首から下げてて『いかにも』って見えるとストラップごとひったくられることもあるらしい。
まあ、相方は何をしてもダメですがね。。(汗)

*友蔵さんへ
ブタに小判、、ってギャグやと思ってた。。(爆)

*マンプリさんへ
あらららら、、、
まぁ、、、、

手帳ってスゴく大切ですよね、
私、一度ロンドンの地下鉄で手帳をスられたことあります。
大きなお財布ぐらいの大きさのシステム手帳でした。
(普段お金が入っていない)財布よりも手帳の方が大切ですっごい困りましたもん。。。
日本だと見つけた人が届けてくれる確立高いですよね?
見つかるといいですね、、ってもう新しいのを買ったのですね。

*友蔵さんへ
そう、、、
新しい造語(?!)
オサルにスマホ、、
ち~~ん!!




2011/12/08(Thu) 15:02 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
