FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2012年09月09日 (日) | 編集 |
すんません。。。

忙しおす。。。

ほんまに忙しおす。。。

勘弁してぇなぁ〜〜ってくらい忙しおす。。。


今朝も朝3時半に起きて、お仕事1本済ませて家に帰って、いつもなら二度寝するねんけど、パラリンピック最終日のマラソンやサッカーなどの種目をTV で観ております。。。
でもまた次のお仕事に出かけます。。。

はぁ。。(超溜息、、、)

パラリンピックのゲームを観てると、何や物凄い感激するんですわ、、

ハンディキャップを持ってる人たちが、自分達がハンディキャップを持っているなんて微塵も感じさせないでスポーツで懸命に戦ってる姿を観てたら、何か凄いウルウルしてきますねん。。。

今日はパラリンピックの閉会式でして、これでロンドンオリンピック、パラリンピック関連の行事が全て終ってしまうのは凄い淋しいけど、沢山の感動と元気を貰いました。。。

今朝も朝早い時間にご出勤(?!)なボランティアさん達の姿をたくさん見ましたし、
早朝6時過ぎにも関わらず、既にロンドン街中はマラソンの為に交通規制が始まっておりました。。。

お仕事が終ったら急いで帰って、閉会式を観よう〜〜っと。。。
スポンサーサイト