FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2012年02月17日 (金) | 編集 |
パリに来たら、毎回リピートなレストラン、LEON(レオン)でございます。。。


    レオン  


   s-!BwwqQ(!!2k~$(KGrHqN,!i8Ev1+0FFtKBMKgYk83M!~~_3


あっ、、、全然違いましたね。。。。


って、久々にボケてみましたが、、


この映画でのジャンレノ、カッコ良すぎでした。。。
マチルダ役のナタリーポートマン、超若かったですね、、、


って、ボケまくって居る場合ではございませんね。。。。あはは。。


で~、本題?に入りまして、、、


パリにいくつかの支店がありまして、 はオペラ座より徒歩3分ほどの店でして、、

実はこの写真は去年に撮ったものなのですが~、今回も行きましたので、、
(てか、毎年行ってますねん。。)

レストランに入ろうとしているのは、去年は元気だったムッシュF です。(笑)


ボケをかましてたら、写真までボケてますがな。。。ぶははっ。。


      s-165_2884.jpg


前菜、フランス語ではアントレーの小魚のフライは美味しいですよん。
カルシウムた~っぷりぃ~♪
(去年は3人だったので注文しましたが今年は親友と2人だけだったので注文せずでした)


   s-153_0543.jpg


お決まりのムール貝とフライドポテト、、、
貝ってタウリンが含まれていて、疲れたカラダに良いのよね、、、


   s-153_0545.jpg


   こんなん見つけました。

        

   レオンでの注文の仕方


で~~~~~、、、

今回、ワタクシと親友が行った時にこんなチラシがありましてん。。。


 sIMG_4621.jpg sIMG_4622.jpg


な、、、


なな、、、、


なんと、、、、


レオンが2012年にロンドンに OPEN する???



見つけましたがな!!!

既にロンドンにもオープンしてましたがな!!


    sIMG_4627.jpg


ぜひとも、近々レポートしま~す。。。
スポンサーサイト