FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2012年02月02日 (木) | 編集 |
お昼の3時にホテルを出発して、ご帰国のGRPさまのお送りのお仕事で、、、

2時半頃にホテルに行きましたら、

何人かのお客様が既にホテルにお戻りで、

ロビーでおかきやらチョコレートやらを食べながら、ペチャクチャお喋りをしてはりました。。。

で出発時間になりまして、、、

余り物で申し訳ありませんが、どうぞ!てくれはりました。。。


お客様から頂きましたシリーズ、、、、(←いつからシリーズになったんや?)

    sIMG_4594.jpg


お客様が出発直前までお召し上がりになっていた、お煎餅、チョコレート、(笑)

ついでに、、、ってくれはったホッツカイロ、お茶、コーヒー、、、

で、時々不思議に思うねんけど、パック入りご飯とレトルトの親子丼、、、

頂いて超ウルトラ嬉しいねんけど、、、、

お客様、、これをどうやって食べるつもりやったん???


イギリスの場合は殆どお部屋に湯沸かしポットがついているので、ポットの中で湯煎して食べるつもりやったんやろか、、、???


一度、乾燥スパゲッティーと缶入りミートソースをいただいたことがあります。。。

これこそ、どうやって食べるつもりやったんやろか、、、、


ち~~~~ん!!

スポンサーサイト