FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2012年01月30日 (月) | 編集 |
昨日、おパリから帰ってきましたざんす。

で今日はオフなので写真を全部PC に取り込んで、ネタの下書きをしませうかね。

私がパリに行ったのは先週の25日(水)でして、

    sIMG_4421.jpg

ワタクシが乗るのはモチロン2nd クラス、17号車です。
今回はロンドン→パリが片道39ポンドのチケットを予約しました。

(ユーロスターは1~18号車までありまして、先頭パリ方面が18号車なので、いつもパリに着いてから出口に近い車両を予約しますざんす)

    sIMG_4423.jpg


出発20分前にプラットホームに上がること出来るので、真っ先に荷物の置き場所を確保したく早目に車両に乗り込みます。

    sIMG_4425.jpg


で、、、

座席に座り、WALKMANで音楽を聞いていたらですね、、、、


以下、私のMIXIでのつぶやきをコピペしました。。。。



只今より、おパリに行ってきます。
2012年1月25日 11:26


ロンドンのセントパンクラス駅は無料Wifiがあるので嬉しい。
2012年1月25日 11:30


私の隣の座席はマジでマリリンモンローみたいな金髪で真っ赤な口紅、バッチリつけまつ毛、10センチ以上あるオーバーニーのブーツに毛皮、でもセコンドクラスだよ。 香水の匂いでむせそう。私は香水アレルギー。
2012年1月25日 12:15


殆どの男性の目は彼女に釘付け。よく見たら偽ブロンドだ。←女性の目は厳しい。(爆)
2012年1月25日 12:18


通路を歩いてる男性も必ずブロンド姉ちゃんをチラ見していく。私何だか思いっきり彼女の引き立て役、ち~ん。
2012年1月25日 12:33


ブロンド姉ちゃんジャケット脱いだ、タンクトップにノーブラ、胸の谷間が凄い、叶姉妹みたい。でもセコンドクラス。
2012年1月25日 12:36


姉ちゃんの手首の内側にマリリンモンローの刺青を発見、これブログネタになりそう。
2012年1月25日 12:44



とここまでで、英仏海峡トンネルに入ってしまい続きがつぶやけなかったのですが、


その後ワタクシはWALKMANで音楽を聞きつつも、ず~っと彼女を観察していたのでした(爆)



モンロー姉ちゃんのキンキラバッグの中には、iPhone4、
iPad、姉ちゃんも常にiPhoneで音楽を聴いており、時々iPadを開いてメールをチェック、
そして手帳に予定を書き込んでいた、
モンロー姉ちゃんはイギリス人、
姉ちゃんのモンローの刺青をした手首に赤い唇 のブレスレット、
毛皮はフェイク(イギリス人だからね)


と、モンロー姉ちゃんを観察しているうちにパリに到着しました。

いやぁ~2時間15分飽きずに楽しませていただきましたわ、、、


モンロー姉ちゃん、モンローそっくりのモデルさんなのかな?

もう間もなく、”パリ北駅に到着です”というアナウンスと共に席を立ち上がり、
ヴィトンのキャリーバッグに、真っ赤なボストンバッグ、
そしてキンキンキラキラのバッグをかついで颯爽と降りて行きました。

姿容姿ではモチロン負けていたたまねこ、

10センチ以上のヒールのブーツを履いてたモンロー姉ちゃんよりも、5センチヒールのブーツのたまねこの方が身長ではるかに勝ったぞ!!(←せめてもの負け惜しみ?!)


(iPhoneでモンロー姉ちゃんを隠し撮り?)

sIMG_0129.jpg sIMG_0132.jpg


実は、、、、


衝撃の事実が分かった。。。。。。






これだけモンローにそっくりなんやし、そっくりモデルさんでは?と色々ググってたら、



なな、、、、なんと、、、、



モンロー姉ちゃんのホームページ


オマケにモンロー姉ちゃんは 英語版Wiki にも登場してるし、



ロンドンでもTVに出てるみたいやし、(たまねこTVは殆ど見ない)

彼女のツイッターでも確かにパリに行くこと、パリでTVのライブショーに出演すること云々がつぶやかれていました。


めっちゃ有名人やったんや。。。。


あの、むせるような香水はきっとシャネルの5番なんやろな、、、


記念写真を撮っておいたらヨカッタかな、、、、


思いっきり、ち~~~ん!!!!
スポンサーサイト