FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2012年01月13日 (金) | 編集 |
先だってのお仕事で、お客様をサザンプトン港にお連れして、クイーンエリザベス号のチェックインのお手伝いというお仕事がありました。


よくよくブログを確認してみたら、去年の同時期にも同じ事を書いていました。


 去年の同時期に書いた同じような内容の記事


(ブログを長く続けてると、似たような記事ばかりになりますな)


去年はご夫婦様でしたが、今回は『ばあさん』3人組でしてですね、、、

皆さん強烈な個性のばあさん達でしたの。。。。


あえて言えば、、、、


こ~~~んな感じの3人組。。。。。



simgres.jpg simgres-1_face0.jpg simgres-2.jpg


到着ロビーに出て来られた時から強烈なオーラを放っておられました。。。


到着早々に、空港のポーターがどうのこうの、、、

文句の嵐。。。。。


(でも、たまねこ、ばあさん達の文句には負けませんわよ!!!)


で、、、、


この強烈ばあさん3人組はですね、、、

クイーンエリザベス号にて、

107日間の世界1週の旅に出られました。。。。。


   sIMG_4353.jpg



3人でひとつのキャビン、、、なんてケチな事は申しません!!!

それぞれでお一人、お一部屋ずつのキャビンをご予約でして、、、

たまねこ、今回も調べましたらですね、、、

世界一周のクルーズの費用だけで、お客様ご予約のキャビンが約530万円也 、、、

ち~~ん

ここに寄港地でのオプショナルツアーの費用、船内でのお飲物代、その他の費用、
日本からイギリスへの飛行機代うんぬん。。。。


お金持ちの旦那様が先立って、、、
その遺産で悠々自適な生活を送っておられるのだろうか、、、(←勝手な想像です)



ウチなんか、、、


相方が先だったら、、、、


借金しか残れへんで、、、、



ち~~~ん!!!!
スポンサーサイト