FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2011年07月21日 (木) | 編集 |
7月20日水曜日、

普段のアクセス数200程度の平和な(?!)たまねこブログに、

な、、、、

なな、、、

なんと、、、、


1000を超えるアクセス数が来ました。。。。


一体全体、何事が起こったのじゃ  と思ったら、


仕掛人は、、、


  この人のこの記事 やったがな。。。


一時は『日本ブログ村』の海外旅行のカテゴリーで『第1位』を突っ走っていたこの超人気ブログ、

最近は1位の座を明け渡してしまいまして3位をキープしてはりますが、
それでも1日に、ん千というアクセスが来るというこの人気ブログの影響は恐ろしや。。。。。


ブログを書いている人なら分かると思いますが、アクセス数には下記のふたつがあります。

*ユニーク アクセス=正確にその日に何人がブログに訪れてくれたか

*トータル アクセス=単純にその日、そのページに何回アクセスがあったか(同じ人の複数アクセス含む)

1000を超えたのは、勿論トータルアクセスの方ですが、それでもお陰さまで?たまねこブログの読者さんも増えたようです。


ランキングには参加しない、好き勝手に書いている自己満足ブログですが、
それでも真面目に更新せんとあかんね。。。。(超ウルトラ大汗)
スポンサーサイト