FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2011年07月03日 (日) | 編集 |
一応書いておきましょう。フィレンツェ滞在記、

今回利用したのは、貧乏人専用(爆)のルートン空港から、
(なぜ貧乏人専用空港かと言いますとですね、ここの空港からはですね、ライアンエアーやイージージェットなどの格安航空会社しか飛んでいないからです。)

    Luton apt 2


で、、、、EASYJET  あはっ。。。


    sIMG_0114.jpg

EASYJETは荷物を預ける場合は別料金で有料(20KGまで)ですが、手荷物は規定範囲の大きさならたったひとつのみですが重量無制限でOKなんです。

ぶっちゃけ50KGとかでもOKですが、重量挙げの選手でも無い限りは座席上の棚にのせるのは無理でしょう。


       sIMG_0113.jpg

今回は4月の初旬に予約をしました。
LONDON(LUTON)⇔PISA 往復はひとり101.24ポンド(15,000円)
ワタクシは預け入れ荷物の追加料金を事前に払ったのでプラス20ポンド、合計121,24ポンド(18,000円)でございます。

   
    sIMG_0118.jpg

で、足元狭い。。。。。

リクラインングが出来ない。。。。   

    sIMG_0119.jpg

でもまあ、ホリデーの前祝いにスパークリングワイン(4ポンド=600円)でもいきましょ。


    sIMG_0121.jpg

たかだか2時間少々のフライト、

無事に飛んで、無事に目的地に着いてくれれば充分に満足です。


    sIMG_0123.jpg

で、PISA(ガリレオガリレイ空港)から列車でFIRENZE,SMN駅に着きまして、

相方の友人のロレンツォに迎えに来てもらったのでありました。。。。

再び、トスカーナの休日、始まりぃ~~~~。

スポンサーサイト