FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2011年01月15日 (土) | 編集 |
はい、、、

ハロッズのセールに行って参りましたわよ。。。 

世界的に有名なハロッズ百貨店でございますわよ。。。


     s-165_2868.jpg


ハロッズのセールってやはり魅力あると思いますわよ。 


     s-165_2866.jpg

だって、(全部の商品ではありませんが)とってもとっても気前良く値段を下げてくれますもん。。。

ワゴンに乗ってるバッグの山、50%OFF(半額)~~~!!!

値段を見たら、半額で3万円とか4万円とか、、、、

金銭に余裕のある人にとっては魅力的なセール間違い無し でございます。


てか、、、、


金銭に余裕が無くても、何かを買わないと、、、、、
って思わせてくれるようなところがハロッズのセールの魅力ですね。。。 


でーーーー、、


今回の買い物は やっぱり、     (でも友人からの頼まれ物ね)


以前にも熊ちゃんを買いました。  その時のブログ


     s-165_2870.jpg


元の値段が14.95ポンド(約2000円)がですね、、、


セールで、たったの4.95ポンド(約700円)


たまねこ、ハロッズカード なるものを作っておりましてですね、
今週末はカードメンバーはさらに10%OFF  でございました。。。


たまねこ、、、セールで自分の物を買う事、殆どございません 

お洋服とか、靴とかバッグとか、、、、買えたらいいよな。。。。  

(本当にそのお洋服や靴やバッグが今どうしても欲しいのか??って自分に聞けば、結局はそうでもないのですね。。。。)


てか、、、、

それよりも、、、


あんた、MACのパソコン買ったやろ!!! (← 天からの突っ込み 


でもパソコンはセール価格じゃ無かったよ!!!
あはははは。。。。。。

スポンサーサイト