FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2011年01月13日 (木) | 編集 |
先日のニュースで、

稲本選手のデートがツイッターで暴露されたということですが、、、

そう言えば、稲本選手はイギリスプレミアーリーグで、ロンドンに本拠地を持つアースナル(Arsenal)に1年、フラム(Fulham)に2年居ましたよね。

何だかんだで稲本選手は4年近くロンドンに住んでいたと思うのですが、ワタクシ、1度もお見かけすることは無かったです。

日本からのサッカーファンが、フラムで稲本選手の試合を見たい・・・っていうファンのために、当時フラムのスタジアムに日本人サポーター専用席なるものがあったらしいです。 


前置きが長くなりましたが、、、、


たまねこ、このようなお仕事をしておりますとですね、
時々空港で有名人や芸能人、セレブの方をお見かけする事があります。

以前にこんなことを書きました  有名人@ロンドン


初めてブログで暴露しますが、 (10年程前の話なので)

日本の超大物J系グループのメンバーのKが彼女とお忍びでロンドンに来ました。

ワタクシ、残念ながら間一髪見逃してしまったのですが、丁度遭遇した仕事仲間からの話ではKと彼女だけでリムジンに乗って、ロンドンの某超高級ホテルに行ったそうです。

なぜ分かったか、と言いますとですね、リムジンのドライバーは仕事仲間の知ってるドライバーで、何気に世間話をしていて分かったんだそうです。
ワタクシ達仕事仲間に噂が広まり、きゃー、、じゃあ○○○ホテルに行ったら会えるよねーなんて話をしたものです。


じゃあですね、、、

今後、もしたまねこがですね、、、

空港で有名人を見かけて、○○○さん見たぁーーーー  ってブログに書いたら、

秘密守秘義務に違反してしまうのね。。。。

あはは。。。。

でもそんな事は無いですよ。。。


最近の芸能人、誰が誰やら分かれへん!! 


でもやっぱり、有名人や芸能人の人ってオーラが出てる。。。

一般人とはチト違うわ。。。
スポンサーサイト