FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
はい、、、朝4時に起きまして、

4時45分に家を出てですね、

てくてく、、とぼとぼ、、、

クソ寒い中をバス停まで歩いているたまねこでございます。。

何もかも、空気も道も、空も、全てが凍っておりまする。。。

こんなんで、もし事故とかに遭ったらTAXI代出してくれへん会社の責任やんな!!

s-164_2641.jpg


この日の早朝のロンドンの気温は、、、、


s-164_2647.jpg


   ちーん!!


さぶーーー!!


たまねこ、、、

上はヒートテック2枚重ね、
下はズボンの下にパッチ・・じゃなく、スパッツ・・じゃなく、レギンス。。。

ダウンジャケットに帽子にマフラー、

手袋はモチロン、使い捨てカイロもお腹と背中に!! 


で、ヒースロー空港のターミナル1。。。


空港から遠い・遠いホテルからやって来ますグループをお待ちしておりまする。。。

s-164_2643.jpg


実際は建物の中でなく、外でお待ちしておりまする。。。。


グループさんが到着いたしまして、、

チェックインカウンターにご案内致しまして、、

お手伝いを致しましたが、、、、


この日のLH(ルフトハンザ・ドイツ航空)の FRA-KIX(フランクフルトー関空)は満席でして、
最初の半分のお客様の搭乗券には座席番号は出ておりませんでした。。。。


添乗員さんと、何か怖いですねー  なんてお話をしておりましたら、


残り半分のお客様は チャーリー様 になりましたの。。。



チャーリ様 


あら、呼んだ? 

image_20101207065152.jpg


 私 チャーリー浜 

。。。。。



って久々にボケてみましたが、、、(ちょっとボケる余裕が出来た?!)
ボケてる場合ではございませんね。。。。


あっ、何がチャーリー様で何がチャーリー浜 


って、まずは関西で吉本新喜劇をご存知の方しか、チャーリー浜 を知りませんよね 



さらに チャーリ様  Cクラス(ビジネスクラス) のことを言うのは旅行業界人しか知りませんよね、、、

すんません。。。。。


添乗員さん、、むっちゃ困ってはりました。。。



そりゃ、そやろ、、、、

半分のお客様は座席番号もでず、フランクフルトで席を貰えって、、、

そして同じグループのお客さんの半分が、ビジネスクラスにアップグレード 

添乗員さん、その後はどないしはったんやろ。。。。


スポンサーサイト