FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
本日ヤフーニュースを見ておりましたらね、、、、、

世界最悪空港は, 英ヒースロー 

ぶはははははーーーー

[シドニー 23日 ロイター] 空港ラウンジサービスの会員で、頻繁に飛行機を利用する1万4500人を対象に実施した調査では、世界で最悪の空港は昨年に続き、ロンドンのヒースロー空港だった。一方、最も人気のある空港にはシンガポールのチャンギ空港が選ばれた。
 2番目に評価の高かった空港は、香港国際空港。欧州の空港で最も人気だったのは、アムステルダムのスキポール空港だった。
 このほか、最もひどい空港には、パリのシャルル・ドゴール空港とロサンゼルス国際空港が続いた。
 調査を実施したプライオリティ・パスは、発表で「パリでロマンチックな休暇を過ごそうと考えている人は、ムードを壊されたくなければ、ヒースロー空港経由でシャルル・ドゴール空港に到着するルートを避けなければならないことが示された」と述べた。


上の記事を読んでいる限りはね、どこの部分が最悪なのかは書かれていないので分かりませんがね、これでも英ヒースロー空港を主な仕事場としておりますワタクシはね、


超ウルトラ納得!!!! 


ワタクシが想像いたしまするにはですね、、、、


ロスバゲの多さ!!!!

入国審査の長蛇の行列!!!!

意地悪な入国審査官!!!!

ターミナル移動の不便さ!!!!

免税店つまんない!!!!

免税店でも値段が高い!!!!

免税店エリアのレストランやカフェのレベルが低い!!!!

長時間のトランジットだと時間を持て余してしまう、
すごい退屈!!!!



ヒースロー空港、最低、、、、、 


BAAさん(英国空港公団)頑張ってやー 

あっ、

でもね、、、

皆様、、、、来てぇ~~ん  
スポンサーサイト