FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2009年07月11日 (土) | 編集 |
今週の火曜日と水曜日は久々(3週間ぶり)のOFFーーー!,それも連休だったのね、、、

ワタクシ、手帳を見ながらこの連休を楽しみにしておりましたのよ、、、、
って、この連休に何をしたいって訳でも無かったんですけどね。。。。

何だか連休 ちゅーのが嬉しかったんですよ。


そしたら、、、、、、


たまねこ妹が去年に続き、出張を兼ねてやってきた。。。  いや・・・  の絵文字にしておこう。。
妹よ、ごめん! 

たまねこ妹本人がロンドンに来ると知らせてきたのは、本人が来る4日前でありまして、、、
それもワタクシの連休を狙っていたかのように。。。。 

もっと早く知らせてよ!

↑ あっ、これって大きな独り言ですからね、自己満足な独り言日記ですからね。

妹からのいつものお土産は、ワタクシ大好きな乾き物系オツマミに、今回は日本米まで。。。
あと写真には写っていないけど、日本酒に明太子、笹かまぼこにチーズ蒲鉾。

s-145_4503.jpg


そして『生ラーメン』、今回はクーラーバッグに保冷剤を入れて
『チャーシューや味付けメンマ、煮卵にカマボコ』まで持ってきてくれた。

ロンドンで不自由している?姉に美味しい生ラーメンを食べさせてあげたいと、、、
何と美しい妹愛なんだろう。。。。ううう・・・(号泣)

妹は今回が最後のロンドン出張になると思う・・・って、いっぱいいっぱい持ってきてくれた。
(世界的不況だからね、、、淋しいな)


たまねこ妹よ、ご馳走様!

妹と二人で『塩ラーメン』の夕食 

s-145_4501.jpg

涙が出るほど美味しかったです。 

相方は、今日は妹が来ると聞いた途端に出て行った。  逃げた!(爆)

自分がプー太郎なのでたまねこ姉妹にブチブチ言われると思ったのかね 
スポンサーサイト