FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
いくつになっても、飛行機に乗るってウキウキしませんか?

ワタクシ、実に2年以上ぶりの飛行機ですの。。。。。(添乗員時代がウソのよう)

s-140_4096.jpg

サンドイッチと飲み物(アルコールを含む)が無料なのも今の時代となっては嬉しいですね。

s-141_4104.jpg

添乗員時代はずーーーーっと通路側に座ってましたが、今では近距離線は窓席です。
パリ上空(凱旋門が肉眼で見えた!)を飛び、スイスアルプスも越えて。。。。。

s-141_4105.jpg s-141_4111.jpg

ミラノマルペンサ空港に到着。。。。。

マルペンサ空港って、昔はもっと賑やかだったと思うんだけどな、、、、


あら、たまねこご夫妻ミラノを楽しんできたの??


いいえ、、、、、、

ミラノの空港からシャトルバスで、ミラノ中央駅に行って、、、、
(すごく懐かしかったんだけど、懐かしんでる余裕はなし!)

s-141_4117.jpg

ユーロスター・イタリアに乗って、、、、、(ユーロスター・イタリア新しくなったね)
切符を買ってから出発時間まで10分しか無かったよー。。。。 

s-141_4123.jpg

ちなみにこちらは  2年半ほど前にサレルノ→ローマ迄乗ったユーロスター・イタリアでして、
すごいボロい印象だったのです。

euro star

でワタクシ達がユーロスター・イタリアで行った先は・・・・・・・

もったいぶる程ではないのですが、ネタは小出しに。。ちゅーことで引っ張ります!ぶは!!

でも相方連れてイタリアに行ったら、何が便利  って、、、


相方がイタリア語を話せること! 


あれ買ってきて!これ買ってきて!

あれしてきて!これしてきて!

相方はたまねこの思いっきり パシリ!! 


せやけどなんで発車10分前の切符を買ってくんねん!!

スポンサーサイト