FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2009年03月26日 (木) | 編集 |
成田空港での貨物機の事故、本当に大変でしたね。

成田空港がどれだけ混乱したのかは手に取るように分かります。

事故があった日、成田での150便以上のキャンセルでロンドン便も全滅!
と思ったら、
唯一、根性で飛んできたフライトがありました。

(23日月曜日のヒースロー・ターミナル3の到着案内)


全日空です!

さすが!・・・・日本航空との競争激しい中で拍手物です!
羽田から飛んできたらしいです。


成田で出発出来なかったお客さんが居る一方で、
ロンドンでは日本に帰れないお客さんが一杯いまして、、、、

ワタクシも帰国出来なかったGRPの対応で大変でして、、、、

ただでさえ忙しいのに、忙しさに追い討ちをかけるかのようでした。

本日は朝のお仕事が終わっていったん家に戻り、夕方からまたお仕事です。

何とかブログの更新が出来たじょー


そういえば、昨日の全日空便で到着するGRPやお客様のお仕事が入っていた仕事仲間達、
皆さん、空港に来てから到着案内板を見てがぁぁぁぁーーん!

家を出る前に確認していた元々の到着予定時間が、
空港に着いてから2時間以上も遅れての到着に変わっていたからです。。。。

原因は、機内で急病人が発生してヘルシンキ(フィンランド)に緊急着陸したのだそうです。

スポンサーサイト