FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2008年08月25日 (月) | 編集 |
北京オリンピックが終わって、いよいよロンドンオリンピックのカウントダウンが始まりました。

昨日の朝、ホテルで添乗員さんから、

(ホテルのロビーに置いてある無料の新聞を開いて)

 右の“おじさん”は誰ですか?

おっ、、、おっ、、、おじさん。。。。? 

(確かに写真で見る限りは“おじさん”だが、“おじさん”という響きに  ちょびっとショックだった) 

ワタクシが青春時代、この“おじさん”の演奏をよーく聴いたものです。。。

左より、ベッカム様、リオーナ・ルイス、そして、、、、、
132_3288_20080825072625.jpg

いや、、ワタクシもね、一瞬ね、この写真が何なのかが分からなかったのですよね、

なんでこの“おじさん”がベッカムやリオーナ・ルイスと一緒に写っているのかも疑問だったのです。。


でね、右のおじさんはね、ワタクシがよおーく知ってる“おじさん”です。
(当然”おじさん”はワタクシのことを知らないですがね)

北京オリンピックの閉会式にて“胸いっぱいの愛を”を演奏!

Jimmy & Leona
画像は (Greg Baker/Associated Press)よりお借りしました


エリック・クラプトン、ジェフ・ベックとともに、3大ロック・ギタリストのひとり、

Jimmy Page(ジミー・ペイジ) 


“おじさん”は頑張っています! 


 おじさんの若かりし頃。。。

おじさんの若い頃 おじさんの若い頃2


 去年のLED ZEPPELIN 20年ぶりの再結成コンサートの記事


*今日ね、午後の仕事でT5に居たので、15:05着のBAの北京からの便に乗っていないかな、、、なんて期待して待ってたんだけどね、“おじさん”は出て来ませんでした。。。。

スポンサーサイト