FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2008年02月10日 (日) | 編集 |
もしパリに行く事があったら、

何が何でもずぇーーーったいに行くんだ!!

と決めていたレストランがありまして、、、、行って参りました!!

行きたい!と思ったきっかけは、元添仲間でワタクシのブログにリンクしている

クバニータさんのこの記事

そう、、、パリのノートルダム寺院の裏で日本人グループの団体写真屋さんだった並木さんがオープンしたレストラン、


レストラン・ナミキ

お昼のランチ2コースで16ユーロを頂きました

Restaurant NAMIKI 2 Restaurant NAMIKI 1


前菜、ワタクシは“ブタの血と背脂のソーセージ
(ネーミングから“日本人はあまり注文しないだろう”と思いあえて注文、超美味! )

Restaurant NAMIKI 3


友人は“サーモンのマリネ”

Restaurant NAMIKI 4


メイン、ワタクシは“チキンソテー、茹で温野菜バター醤油ソース”

Restaurant NAMIKI 5


友人は“ビーフのグリル、かき揚げ、おろしポンズソース”

Restaurant NAMIKI 6


和風テイストのフレンチで本当に美味しいです。


食事が終わってから、オーナーの並木氏に

“昔々、ノートルダム寺院の裏でさんざんお世話になりました!”と言ったら、
並木氏、“!!!“何処かで見た事あると思ったよー!!”と言われました。

並木氏に御世話になった添乗員は数知れないと思いますし、ワタクシの実家にも並木氏に撮っていただいた団体写真がたくさんあります。。。

ちゅーことで、今回はワタクシ並木氏と記念写真で“ハイ!チーズ!!”
(たまねこ、お見せする程の顔ではございませんので、、、、)

Restaurant NAMIKI 7


レストラン・ナミキ レストラン紹介記事


今度パリに行ったら、“ディナー”を頂きたいと思います♪

皆様もパリに行かれたら是非どうぞ!!


並木氏に御世話になった元/現役添乗員さん、ビックリでしょう??





スポンサーサイト